愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

本日は….

2008年4月12日

こんばんわ(´∀`)

本日も朝から晩まで仕上げ一本(;^_^A

台数が多くて
まだ終わりません(苦笑)

続きは明日と言う事で….^ロ^;

今日は久しぶりに会社のBlogですし
在庫車の紹介をします

じゃないと社長に叱られそうで(笑)

でも私はあくまで会社のBlogなんですが
親近感を持って頂きたくて
こういうBlogにしました o(^-^)o

外車を扱っていると怖い人がいそう(*_*)と思われがちですし
当社はベンツをはじめ欧州車を取り扱っております

少しでも色んな方に外車の素晴しさを知って頂きたいのも
正直な気持ちです(*^_^*)

見るのは勿論タダですし(^ー^)v

このBlogを御覧になって頂け
「次は外車を買ってみようかなぁ」って
なって頂きたいものです

まだまだ訪問数も少ないですし
個人の方のBlogに比べ
ファンの方も少ないですが
車屋さんで一番のBlogにしますので
宜しく御願い致します

よくコメントを頂ける皆さんには
本当に感謝してます

朝来てから一番にBlogを見てます(´∀`)

また話がずれてしまったので
元に戻しますね(;^_^A

今回のお車は
ジャガ-XJ8のオニキスホワイト
メルセデスベンツとはまた違ったお洒落な
部分を持ち合わせているお車です

内装もベ-ジュと小洒落てます(^ー^)

純正ワイドマルチビジョン&純正CDCH
PTS(車幅センサ-)…etc
前オ-ナ-も女性で禁煙車ですo(^-^)o

ジャガ-自体も全国的には珍しいお車なので
一見の価値ありです

ジャガ-をお探しの方
是非言って頂けたらと思います

PS 今日は親友と御飯食べに行ってきます

   色々と相談に乗って貰う事が多くて(笑)

私のお勧めの時計屋o(^-^)o

2008年4月11日

 

こんばんわ(^ー^)

昨日Blogで誕生日に買った時計屋さんを紹介したくて
本日のBlogはいつもお世話になっている
お店を紹介します(^^ゞ

本日も勿論仕事はしましたよ(笑)

新しいお車が3台も入ってきたので
ひたすら綺麗にしてました^ロ^;

ですが1日掛けて出来たのが
1台(*_*)

かなり仕上げは大変です

当社にお車を見に来られて汚いのは
流石に良く無いですからね

後は御納車前のガラスコ-ティングの処理をしてました

月曜日に先日ハ-レ-のS様の納車予定です

かなりピカピカなので必ず喜んで頂けると思います(*^□^*)

もう少し御納車までお待ち下さいね m(__)m

話は戻りますが
時計のお店はこちらですo(^-^)o

名前は ☆ POLSO SALONE ☆ (ポルサロ-ネ)

住所 名古屋市名東区よもぎ台2-818
   HALLO DO INTERNATIONAL 1F
   ℡ 052-773-9632
   駐車場 有

私がいつもお世話になっているのは
Coordinator Kさんです

皆さんに合うベルトを必ず見付けてくれるはずです(^-^)v

皆様も今身に着けている時計などのベルトなど
交換してはどうですか?

色々な種類が御座います

クロコ 背ワニ エイ パイソン….etc

お店に行けば目に留まる品物があると思います(´∀`)

私は以前ピンクの背ワニのベルトを買いました

かなり気に入ってます(≧▼≦)

最近、服やちょっとした小物に
ピンクや赤を買ってしまいます

最初は抵抗ありますがお店の人に勧められて… (;^_^A
買って着る様になってから癖になってしまいました

春先などは一番お洒落をし易い季節ですしね

最近、全く自分の物の買い物をしてないので
服を買いに行きたいと思ってます

仕事用の革靴も既にボロボロになってきましたし(笑)

明日は久しぶりに当社のお車をUPしたいと思ってます(^^ゞ

誕生日….。

2008年4月10日

こんばんわ(^ー^)

昨日、私の母の誕生日で
何故か奮発してプレゼントを渡しましたo(^-^)o

昔から母親にはプレゼントを渡すのが
恥ずかしくて….(笑)

何でも話せるのに^ロ^;

毎年、花を郵送で贈ってました(苦笑)

実家に一緒に住んでいるのに
わざわざ花屋さんに行って
郵送先が自宅で(;^_^A
ちょっと変わってますよね(・_・)

今回は時計を渡したんですが
その理由は2つあります

1つ目は
良い時計を持っていなかったんです

昔、オ-ストラリアで時計を買ったんですが
壊れてしまってそれから全く身に着けていませんでした

2つ目は
私が時々自分の時計のベルトを交換するお店があり
先日お店に行ったら何か魅かれる時計があったんです(*^_^*)

自分の時計のベルトを交換しにきたのに
その時計が気になって(笑)

時計のメ-カ-は ☆ MISANI(ミザ-ニ)☆

いつも良くしてくれている店員のKさんに聞いてみると
この時計のメ-カ-は今まで凄く高い時計しか
販売していなかったそうで
時計に宝石が散りばめてある物だったそうです

最近、色んな方に買って頂ける様に
お安く出す様になったそうで(´∀`)
ですが普通に高くて(´ヘ`;)
大事に使ってくれるなら良い物をあげようと思い
かなり奮発しました(^-^)v

こういう事が出来る様になったのも
私が大人になった事ですしね(笑)

最初は渡したら意味の分からない事を言ってまして….。

一言目が
母「分かった」
母「虫眼鏡」!!……..(・_・;)
私「違う」
母「分かった」
母「顕微鏡」!!…….. (@_@;)
私「け.け.顕微鏡??」……..(・_・)

流石に小学生の誕生日じゃないのに顕微鏡は無いでしょう?(苦笑)

思わず噴出してしまいました(≧▼≦)プハッ!!

とにかく箱を空けて貰い
中身を見た時はビックリしてましたね(*^□^*)

本当に綺麗な時計なんです!!

かなり喜んでくれたので
私も満足でした

小さい頃から色々迷惑を掛けたし
それに比べたら安い物です

プレゼントは気持ちなんで何でも良いと思いますが
今回は何故か思い入れが強くて…。

私にも何故そう思ったのかは全く分からなかったんですけどね

これからも元気で時計をしてお洒落をして
幾つになっても女性の気持ちを忘れて欲しく無いですから(*^_^*)

誕生日おめでとう!!

これからも美味しいご飯を食べさせて貰います m(__)m

PS 本日は私の後輩がお店に来たので
   Blogでも御紹介させて貰ったあんかけパスタのお店に
   行ってきました

   ランチでこのボリュ-ム!!

   お値段も750円です(*^□^*)

   後輩もかなり美味しいと絶賛でした(^ー^)

   TATSUMIさん ご馳走様でした

大阪 USJ (^ー^)

2008年4月9日

こんにちわ(^ー^)

昨日は早朝から天気が悪く雨でしたが
大阪のUSJまで行ってきました

もう何年振りかに5:00起き(;^_^A

まだ外も若干暗く
頭がかなりボ-ッしてました(笑)

小さい頃、父に海釣りに連れて貰った時も
かなり早く車の中では爆睡(・_・)

ふと頭の中を過ぎった事がありました

今は私が運転してるのを考えると
大人になった様な気になりました(笑)

父はいつもこんな感じで旅行に連れて行ってくれたんだなぁ….と。

でも不思議な事に楽しみだったせいか、行きは全く元気で
念の為リポDを買って飲んだら
「おじさんじゃん(´∀`)」と言われ
私も苦笑いでした^ロ^;

7:00に出て着いたのが10:00頃でしたo(^-^)o

平日だったので結構空いていたので
色々回る事が出来ました

只、乗り物酔いしやすい私は3Dで酔わないか心配で (*_*)
スパイダ-マンは何とかクリア-出来、
ジェットコ-スタ-もクリア-しました

一つビックリした事があり
バックトゥ-ザフュ-チャ-のアトラクションは
乗って10秒したら
直感で「これはまずい」と
第六感が働き
乗り物酔いをし
一言も喋れず固まってました(笑)

何か方向感覚が無くなるというか
かなりハ-ドなアトラクションで(@_@;)
子供は大はしゃぎで乗っているのを見て
羨ましかったですね(;^_^A

昔から乗り物酔いをしてしまう性質で
大人になっても治らないんです

でもリバ-スはしなかったので良かったです(*^_^*)

夕方頃USJを後にして
もう一つ気になる場所がありました

その場所は
住之江南港北にある WTCコスモタワ-です (*^□^*)

皆さんご存知ですか?

西日本一の高さ256mを誇り
貿易情報サ-ビスのネットワ-クを持ち
展望台は360度全面ガラス張りの回遊式です

ここから
大阪湾岸部、淡路島、明石海峡大橋、関西国際空港、勿論USJも一望出来ます
夜景は正直ビックリしました(≧▼≦)

本当に凄く綺麗です!!

一度機会があれば皆さんも行くと良いと思います

私のお勧めです

夜景を見ながら夕食も頂くレストランも御座います

良かったです(-~-)

夕食を済ませ
名古屋に着いたのが
日付も変わり1:00でした

久しぶりに日中遊びに行ったので
とても充実してました(*^_^*)

次は温泉に行きたいです(笑)

美味しいご飯を食べ、お酒も飲み、温泉でゆっくりする。

たまらないです(-~-)

PS お盆までちょくちょく貯金してみます(苦笑)

本日は快晴ですo(^-^)o

2008年4月6日

こんにちわ(´∀`)

午前中に御来店のお客様がお見えになり
お昼過ぎに車検入庫したお車があったので
お客様のお車と代車と入替をして
今は落ち着いてBlogを作成してます(^ー^)

もう今年も花見は終わりですね

毎年行きたいと思うんですがいつも行けずじまいです^ロ^;

沢山の友人とお酒を飲みながら色々語り合いたいですね(*^_^*)

当社の近くに東山動物園がありますが
本日はかなり混雑している様です ← 御来店されたお客様が教えて頂けました(´∀`)

週末は道路が混雑するぐらい家族連れで賑わってます

こんな良いお天気の日はどこかドライブに行きたくなりますね(-~-)

暖かいせいか睡魔と闘ってます(-_-)zzZ

PS 本日は先日結婚式を挙げたY君と夜会ってきます(^ー^)v

   早朝から私の愛犬のチョコとレモンが洗濯したばっかの靴下を
  綱引きしてました

  それも妹の新品の靴下を……(笑)

  見付かったら妹の特大の雷が落ちます(-~-)

  少し前にハニ-の壁に引っ付いて寝てるとBlogにて
  お話させて頂きましたが、本日写真が運良く撮影出来ました(笑)

  ハニ-は暢気に寝てます(^ヘ^;)

  変わった寝方をしてます(・_・)