愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

ヤナセで…。

2008年7月31日

こんばんわ(^-^)
夕方からメルセデスベンツのディ-ラ-ヤナセに行ってきました。

少し周りを見渡していると新型のSLを発見!!(@_@;)
新しいモデルは格好良いですね。まだ珍しいお車なので御写真撮らせて頂きましたo(^-^)o
このSLに乗って遊びに行けたらと妄想に浸ってました(苦笑)

ヤナセの方とエコの話になりヤナセIさんが何かゴソゴソしていて
Iさん 「プレゼントです」
私 「何です?これは?」(・・?)
Iさん 「ベンツのエコバックです」  (´∀`)
今では当たり前ですが買い物の袋もエコの為に持参している方が多くなりました。
ベンツディ-ラ-も粋な事を考えます。
買い物袋がベンツとは…(*^_^*)
私は買い物に行く機会が無いので従業員の奥さんにあげましたo(^-^)o

今日は月末なのでお千世保稲荷神社にお参りに行ってきます。
今回は知り合いの業者さんも来ますので大人数です(;^_^A
車も3台に分けて行ってきます。

先日、私の両親がお千世保さんに行き美味しい漬物屋さんを見付けて買ってきたんですが
今までの漬物の常識を覆す程に美味しくて一日で食べきってしまいました(笑)
今日そのお店を探して行ってきます(^^ゞ
私が食べたのは白菜の漬物なんですがニンニクのスライスが少し入っている漬物です。
かなり食欲が増します(≧▼≦)

他にも掘り出し物が無いか探してきますが既に漬物が目当てに….(苦笑)

PS 来月も商売繁盛する様にしっかりお祈りしてきます(^^ゞ

☆ 伍味酉 ☆

2008年7月30日

 

こんばんわ(^ー^)

今日は暑いのと休み明けの忙しさで
疲れました(;^_^A

やっと今腰を下ろした所です

今日は先日T君を含め友人数人で
数多くTVに撮影され、芸能人の方が御来店される
名古屋市にある 伍味酉 に行ってきました

今回私は初めて行ってきましたが
友人の勧めで私のBlog様に用意して
くれました (´∀`)

このお店は鳥肉、手羽先などの名古屋名物
少し変わってますが今回Blog様に
お値段もしますが蛙の唐揚げを注文しました(*^□^*)

他にも蜂の子など珍しい一品も…。

最初に出てくるお通しは
木の子と豆の煮付けでした

頼んだ物は
鳥皮ポン酢
生ハムと半熟卵のサラダ ← もしかして伍味酉特製サラダだったのかも
出し巻き卵
鶉卵の串焼き ← 卵食べ過ぎです(笑)
伍味酉特製手羽先
蛙の唐揚げ ← 初めて食べましたが鶏肉と食感は一緒です
私の中では滅多に食べれない蛙の唐揚げです(´∀`)

この伍味酉さんは
TVでも何度か出ている様で
写真や色紙が沢山ありました(*^_^*)

川崎麻世さん
キャイ-ンさん
ナイナイの矢部さん
他にも多数芸能人の方がお見えになってます

以前、中京TVの番組で
ナイナイサイズで矢部さんが来たみたいです

お値段も高く無く、手羽先も450円ですo(^-^)o

ビ-ルにもよく合いますし
お酒がお酒がが進む君!! でした(笑)

この日は食事をして飲みに行かず直に帰宅して
家で爆酔(-_-)zz

最近お酒を飲むと眠くなってきます(><)

昔は飲めば飲む程、元気が出て
ハイテンションだったのに(苦笑)

名古屋には有名な手羽先屋が沢山ありますが
風来坊さんのピリ辛がお勧めです(*^_^*)

皆さんも是非食べてみて下さい

手羽先の食べ方教えます(≧▼≦)

PS 昨日はDVDを借りてきて
   ハ-ゲンダッツのアイスを食べながら
   デ-タラボッチしてました(;^_^A

   休みの日はグダグダで…(笑)

K君の差し入れ(´∀`)

2008年7月27日

こんにちわ(^-^)

今日は天気予報も外れて
朝から雨が降ってきました(><)

夕方に幡豆の方まで納車があったんですが
車が濡れてしまって…。

先程少し雨が止んだので洗車しましたが
また直にポツリポツリ(T_T)

天候は仕方ないので綺麗にして納車行ってきます(^-^)

今日は親友のK君とK君の彼女のHちゃんが
お店に来てくれました(*^_^*)

Hちゃんは私とかれこれ2年ぐらいの付き合いで
今回K君に紹介した所、お互い惹かれあう物があり
付き合いました(^-^)b

今日も凄く仲が良さそうで
見てるこちらまで照れ臭くなりました(*^_^*)

K君達がミスタ-ド-ナツを沢山買ってきて
くれました(´∀`)

凄い量なので一緒に食べましたo(^-^)o

私は会社でもアットホ-ムとは言いませんが
誰でも入りやすいお店を目指しています

お客様も仲良く出来、
車の販売を越えた付き合いが
していければと思っています

それはやはり店長になってから
出来る事であり、今までは無理でした (;^_^A

私が店長になってから2年が過ぎましたが
お店の雰囲気は随分変わったと思ってます(^ー^)

会社も上に立つ人間で大きく変わるので
私がより良い会社を目指して頑張りたいと
言う気持ちがまた一つ大きくなりました

これから納車に行ってきます(^^ゞ

PS この写真はK君とHちゃんです(*^□^*)

   そして沢山のド-ナツ(笑)

   本当に太ってきました(@_@;)

岐阜県まで買い取り(^ー^)

2008年7月27日


こんにちわ(^-^)
今日はかなり寝不足です(><;)
何とか朝からリポD飲んで気合いで乗り切りました(>_<)

今日は急遽岐阜県まで買い取りに行ってきました(´∀`)
ベンツでは無いんですが夏は OPEN CAR と言う事でアルファロメオのスパイダ-o(^-^)o

海沿いを走ったら気持ち良いんだろうなぁ^ロ^;
OPEN CAR は憧れの車です(*^_^*)

昨日はTVの撮影で結構疲れました。
打ち合わせで二時間。
スタジオで撮影で一時間半。
スタジオに入る前にトイレ行きたかったんですが、知らない間に撮影開始(・_・;)
始まって早々脂汗が出てしまいアンジャッシュさんに「Fさんギラギラしてますねっ」て(笑)
笑わされる度に極度の震えが出てきて本当に一杯一杯でした(>_<)
果たして喋れていたかどうかも(?)です。

それなのに喉が渇くので飲んでしまい、どんどんボルテ-ジが(´ヘ`;)
何とか無事に終了しましたが、どんな編集になっているか楽しみの様な恥ずかしい様な(;^_^A
でもとても良い経験が出来たので、私にはプラスの出来事でした。

緊張は最近もうしなくなっていたんですがスタジオの雰囲気はまた格別な緊張感ですね(´∀`)
改めてまた自分の器の足りなさを実感されましたし、会社はHOMEなので強くて当たり前….。
AWAYでどこまで自分の力が発揮出来るかが今回勉強した点です。

まだまだ自分は経験不足を思い知らされたのでまた一から頑張りたいと思います m(__)m

明日は仕事終わってから食事に行くので楽しみです(*^_^*)

お昼過ぎですが…。

2008年7月26日

こんにちわ(^-^)

今日は夕方前から
某TV局のト-ク番組に出演が
先日決まり撮影です

正直、緊張しています(;^_^A

ですが中々そういう機会も無いので
色んな意味で出会い、仕事に繋がればと
思ってます

そろそろ準備をしないといけないので
今日はBlogを早く更新しました(^ー^)

また撮影などの風景や写真が撮れましたら
UP致します(^-^)v

じゃあ 行ってきます(^^ゞ

PS お昼は近くの心味やさんで
   お刺身定食を食べましたが
   750円也(´∀`)
   ……..(・_・)

   少しずつですが心臓の音が….。

   ドックン! ドックン! (汗)

この暑さは….(*_*)

2008年7月24日

こんにちわ(^-^)

暑さが尋常じゃ無いですね(@_@;)

朝から洗車に追われ

気付いたら13:30分

Tシャツも塩噴いてます(汗)

今年の夏はどこまで暑くなるのやら(*_*)

3日前に従業員の子供が

犬山にある お菓子の城 に行ってきたみたいで

手作りのクッキ-を作ってきてくれました(*^_^*)

小さな子が一生懸命作った物は

とても美味しく感じます

頑張って作っている姿を想像すると

気持ちが和みます(´∀`)

私も小さい頃、両親に連れられて

行った覚えがあります

あの頃はバイキングがありジュ-スもお菓子も

肉まんも食べ放題で

名前がお菓子の城なので童話に出て来る様な

場所だったのを覚えています

でもお城はお菓子じゃありません(笑)

お城が無くなってしまうので(;^_^A

作ってくれたクッキ-も

あっと言う間に無くなりましたが…(笑)

T君ご馳走様(*^_^*) ← T君は従業員の子供で3歳です

今日は暑かったので食欲がありませんでしたが

こういう時こそ食べないといけないと思い

あんかけパスタを食べに行ってきましたo(^-^)o

相変わらずボリュ-ム満点で(*^□^*)

店に戻ってから井村屋のあずきバ-を食べてしまい

もうカロリ-摂り過ぎ(笑)

夜は控えめにします(・_・)

明日は車検から4台上がってくるので

朝から洗車です^ロ^;

PS 今から工場に車を取りに行ってきます(^-^)

   あと2時間…(汗)

I様からのプレゼント(*^_^*)

2008年7月20日

こんばんわ(^-^)

最近、毎日日焼けしてます(黒)

そのうちラッツアンドスタ-の

仲間入り確定です(笑)

歯だけ白いです(^Д^)

本日は新規のお客様が3組御来店され

車検整備の車輌が3台上がってきて

ドタバタでした

御来店されたU様がお車を御購入して頂き

とても嬉しかったです(´∀`)

U様も納車まで楽しみに待っていて下さい

またBlogにて紹介したいと思ってます(^ー^)

今日のタイトルのI様のプレゼントは

☆ シュ-クリ-ム ☆

夏バテにはもってこいですo(^-^)o

疲れた時は甘い物が食べたくなりますしね

I様へ

シュ-クリ-ムとても美味しかったです(^^)b

いつも心遣い感謝してます

ご馳走様でした m(__)m

そういえばお昼に親友のY君が

お店に遊びに来てくれたので

一緒に近くの有名なラ-メン屋さんに

行ってきました(*^□^*)

またそのお店も紹介しますので

楽しみに待ってて下さい(*^_^*)

PS やっとお酒が抜けてきました(苦笑)

   昨日はマッコリ3本 焼酎一本近く飲んだ気が….。

   久しぶりに酔っ払いましたけど(;^_^A

   でも凄く楽しい時間を過ごせたので良かったです(*^□^*)

   今日は……   寝ます (・_・)

最新DASによる診断(^ー^)

2008年7月19日




こんにちわ(^ー^)
今日もかなり暑かったですね(;^_^A
毎日暑くてツイツイBlogに打ってしまいます(汗)

今日はちゃんと仕事をしているという証拠にメルセデスベンツのテスタ-を使ったので紹介致しますo(^-^)o
DASと言うのは最新のベンツテスタ-の事です。現在、お車は殆どが電子制御で動いています。

例えばエンジンにエア-の量を送るのもエアマスセンサ-が反応し、瞬時にエア-の量を判断し、アクセルと同時に反応します。このエアマスセンサ-が誤作動するとアクセルを踏み込んでも走らない。エンジンがカブってしまうのです(;^_^A

只、今のお車は昔と違い、先程ご説明した通り何処が壊れているかを探すのは一苦労です。
そこでこの DAS を使用します(´∀`)

お車と写真の様に繋ぎ合わせPCで現在悪い箇所を全て叩き出してくれる優れ物なんですo(^-^)o
今回、当社のお客様がメ-タ-の所に「SRS点検修理要す」と出て当社に持ってきました。
SRSはエアバッグですが万が一エアバッグが出ないと大きな事故をした時エアバッグが出なくなり大きな怪我をしてしまいます(>_<)

色々調べてみると幾つか悪い箇所を発見しました。今回はバッテリ-の電圧が低くSRSランプ点灯などの症状が出てました。
早速バッテリ-の交換をしてDASでリセットをして問題無です(^-^)v

大体2年から3年で交換するんですが5年バッテリ-がもったのでそれだけでも凄いです(@_@;)
お客様も今回が初めてのバッテリ-交換だったので良かったです(*^_^*)

夕立(>_<)

2008年7月18日

こんばんわ(^-^)

昨日当社の全車洗車終わり

夜に雨が降り….。

本日、汗だくになって洗車し直して

夕方に夕立….。

ちょっとため息出ますね(T_T)

それでまた洗車。

今日は洗車マンの日でした(苦笑)

先日、従業員の子が家族で京都に行ったみたいで

お土産を貰いました(*^_^*)

わらび餅とか夏のデザ-トですもんね(´∀`)

飴玉に何か魅かれる物を感じました

嬉しくなる様な飴玉でした(^ー^)

プリッツの近畿地方限定

☆ キャラメル味 ☆

これ美味しいです!

映画館のポップコ-ンのキャラメル味に

似てる様な….。

これからどんどん暑くなりそうなので

甘い物を食べて水分摂って

頑張りたいと思います(^^ゞ

PS 今年は暑くなりそうな予感が…(;^_^A

A様のお土産(´∀`)

2008年7月10日

こんばんわ(^-^)

先日、山形県からA様が御来店されました

お電話でのやりとりのうち

注文販売としてご契約を頂きました

有難う御座います(*^_^*)

そのA様がたまたま名古屋に出張で来る予定があり

お店に来られたという事です

書類の回収などを済ませ

A様と少しお話をして…。

A様がお帰りになられる時にお土産を頂いて

しまいました(;^_^A

良いお車をお探しするので

楽しみに待ってて下さいo(^-^)o

お菓子も今日食べさせて頂きました

ミルクケ-キと書いてあったので

スポンジケ-キを想像していたんですが

早速、中を開けて見ると

四角の細長くて固いお菓子でした(笑)

初めて食べましたが

飴玉を薄く延ばした様な物で

パリパリと一本。

パリパリともう一本。

またまたパリパリともう一本。

食べ始めると止まらなくなります(・_・)

「まあ一本 まあ一本と 大概にしときゃ-よ!」と

Kウインナ-の名ゼリフが頭に浮かびました(苦笑)

(≧▼≦) ププッ 

1人でパソコンの前で笑っていたら

従業員の子がたまたま居て….。

M「F君どうしたんですか?」

M「何か笑ってたんで…」

私「えっ」(・_・;)

M「…….。」(・_・)

私「…….。」 (@_@;)

沈黙が少し続きお互い仕事に戻りました(笑)

今月は何故か車検のお車が多く

今週末にでも私がよく行くお店の店長さんの

エクストレイルも入庫予定です(^ー^)

PS 最近ガソリン高騰や食べ物の偽装など

   どんどん経済が悪化してきているようで

   何とかして欲しいです(><)

   日本の経済の行く末は….。

今日もすみません(泣)

2008年7月7日

こんばんわ(^-^)

今日は先程会社に戻り

急いでBlogにコメント頂いた皆さんに

コメント返すのが精一杯です(;^_^A

今日は後輩と飲みに行くんですが

とてもじゃ無いですけど完璧に2時間ぐらい遅刻です(><)

今日は朝から出たり入ったりで

蒲郡のN様のお客様の所に

注文販売のAクラスを納車してきました(*^_^*)

とても良いお客様でこの短い時間では書き切れないので

休み明けにUPします

どんどんUPしないと溜まってきてます(>_<)

まだ何も仕事が手についてないので

今日はこの辺で失礼します^ロ^;

PS 明日はお昼に接骨院に行ってから

   夜は友人と食事に行って来ますo(^-^)o

   もう直ゴルフが出来ます(*^□^*)

すみません(;_;)

2008年7月6日

タイトルの通り忙しくて

今日はまだまだ仕事が終わりません(>_<)

今から当社のスタッフの手違いでお客様のお車を車検整備で

静岡県まで引き取りに

行って来ます

明日はしっかりとBlog更新します m(__)m

PS 今日は多分寝れなくなりそうです

   明日もリポD飲んで頑張ります(;^_^A

スガキヤラ-メンo(^-^)o

2008年7月5日

こんばんわ(^-^)

先日、スガキヤのラ-メンを食べに行ってきました

会社の近くにあるのでお昼御飯に。

寿がきやさんは日本で初めて

ラーメンスープを粉末スープにした会社なんです

お湯を入れるだけで、美味しいスープが出来上がる即席粉末スープは

今では当たり前の様にカップラ-メンがありますが

その当時としては画期的で、日本の食文化に多大な影響を与えたそうです

寿がきやのラーメンが長く愛される訳は

そこにあると思います

寿がきやのマスコットの スーちゃん の名前も

このス-プの「スー」から取ったみたいです(*^_^*)

お店によって若干特別メニュ-がありますが

私が通っていた高校の近くにあるスガキヤは

ラ-メン2倍盛りと言うのがあり

皆食べてました(´∀`)

当社の近くにあるスガキヤは

Aセット、Bセットというメニュ-があり

ボリュ-ム満点です

Aセットはビビンバ丼とラ-メン

Bセットは五目御飯とラ-メンとデザ-ト

デザ-トも人気なのが

ソフトクリ-ム、クリ-ムぜんざいなどです

Aセットを食べてデザ-トは流石に太るので我慢ですが…(苦笑)

Aセットは600円です。

多分Bセットも600円だと思いますが(;^_^A

何せ私いつもAセットなので(笑)

名古屋名物の一つだったのに載せる事を

すっかり忘れてました(>_<)

ス-プもあっさりした豚骨味です

最近では東海三県以外にも

出来てきているので是非食べてみて欲しい一品です(´∀`)

続々と名古屋名物を紹介していきますので

宜しく御願いします(^^ゞ

PS 今日はお客様に車検と整備が終わった2台納車しました

   明日はヘッドライト交換のH様がお見えになります

   ヘッドライト交換は中々大変なので少しBlogに様子を

   紹介しますo(^-^)o

納車準備(*^_^*)

2008年7月4日

こんばんわ(^-^)
今日は朝から天気も良かったですし、絶好の洗車日和と母の納車の準備があったので11:00頃から18:00頃まで
外にいたらかなり焼けました(´∀`)
腕もかなり黒くなり真っ赤です。焼けてた方が締まって見えますしね(笑)

母の車も当初と比べ見違える程に綺麗になったので納車が楽しみです(*^_^*)

今日は18:30頃にヤナセに行く用事があったのでヤナセに行き急いで会社に戻りました。
何故早く戻らないといけなかったと言うと私の友人のNさんのム-ヴのO2センサ-が壊れエンジンチェックランプが点いてしまってディ-ラ-で見積りを貰うと部品だけで23000円+工賃。

Nさんはお子さんもお見えになって片親なので少しでも安くしたい気持ちです。
私もNさんとは2年ぐらいの付き合いですが少しでも安くやりたい気持ちで一杯でした。

取り敢えず私がよくして頂いている部品屋さんに中古部品を探して頂き何とか10000円で見付かったので頼んだんですが部品違いで(;^_^A

通常は交換なんてもっての他ですが部品屋さんのTさんに何とか御願いして今回だけ特別に交換して頂けました。

O2センサ-は上下にある様でNさんから聞いた部品は下の部品だったみたいでNさんも勘違いしてました。
少しでも安くしようとして使わない部品を買っていたら意味が無いです(汗)

部品屋のTさんいつもお世話になってますが本当に有難う御座いましたm(__)m
Nさんも私も助かりました(;^_^A

交換はディ-ラ-でやると聞いていたので夜に部品を渡すと…。
Nさん「F君交換出来る?」
私「やった事ないなぁ」
私「簡単な整備なら出来るけどやった事無いのは…。」
Nさん困っていたので試行錯誤で挑戦です。
車もプラモデルと一緒ですしね(笑)
困っている人を見ていると助けたくなってしまいます。
日も落ちて暗かったので作業はしにくいですしとにかくエンジンル-ムは熱い!!
軍手してもそのセンサ-らしき物が奥の方で(>_<)
熱いのと初めての作業だったので時間が掛かりましたが何とか無事完了!

直ったかエンジンを掛けて見るとエンジンチェックも消えてホッと一安心(*^_^*)
工賃の変わりにお茶を買ってくれました(´∀`)
ご馳走様でした。

Blogを作りながら頂きました(^ー^)
終わり良ければ全て良しですね!

今日は体もかなり動かしましたしグッスリ眠れそうです。

接骨院とコメダ(*^_^*)

2008年7月3日

こんばんわ(^ー^)

今日は雨が降ったり止んだりで

おかしな天気ですね (T_T)

今週の火曜日に母と接骨院に行ってきました

お昼前からの診察なんですが

私の家から車で約1時間程かかりますが(;^_^A

有名な接骨院さんで予約制です

初めての経験だったんですが

名前を呼ばれベットが8台ぐらいあります

そこで体の悪い部分を冷やし先生を待っています

色んな人を整体していって順番がくるんですが

私の前の二人の女の方が居たんですが

二人共、凄く痛そうな声を出してもがくんです

女性「痛~~い!」

「バタバタ!!」

私 「えぇ~っ!」(・_・;)

先生「痛いけど我慢しないと治らないよ」(^ー^)

目をつぶって待っていると

拷問の順番が回って来ている様な気持ちに…。

心臓も心なしか

ドクドクッ。

先生「じゃあ次は…」

私 「遂にきた」(@_@;)

どんな痛みを伴うかちょっと興味が沸いてきました

我慢するのが出来るのでどれ程痛いか

気になってきてしまって(苦笑)

決して頭がおかしい訳では無いので

勘違いしないで下さいね(;^_^A

先生「足を伸ばして~」

私 「はい」

先生「右足が2.5センチも縮んでいるなあ」

私 「2、2.5センチ?」

それでうつ伏せになって右の腎臓をみたら

圧迫されていて熱を持って腫れていました

先生が言うには右足が何らかのショックで

スジが縮んで固まってしまったとの事。

それが痛みに繋がっていると教えて頂けました

取り敢えず腰の骨を戻して貰いました

先生「痛いけどごめんね」

  「謝るだけだからね~」

私 「….」(T_T)

ボキッ!ボキボキボキッツ!!

思った程痛くなくて安心(*^_^*)

先生「次は肩と首をやりますんで座って下さいね」

首も肩もボキボキッ!

ビックリしたんですが痛みが和らいでいる…..。

「まだ熱を持っているんで明日からもっと楽になるでしょう」と言われ

今日は二日目ですが大分楽になったと思います

母も終わり一緒に帰る事に。

お昼御飯を一緒に食べるという事でしたので

何を食べたいか聞いたら

あまり食欲が無かったみたいで

結局コメダに行きました^ロ^;

コメダでチリドックとグラタン、スクランブルエッグト-ストを

注文しました(´∀`)

母はチリドックだけで良いと言ったんですが

スクランブルエッグト-ストとグラタンを少しあげました(笑)

母も歳のせいか、かなり小食になったんですけどね。

母も用事があったので

何気ない会話をして家に帰って

何故か眠くて少し寝てしまいました

気付いたら20:00だったので

夜は友人と居酒屋に行ってきました(*^_^*)

またその居酒屋も私の好きなお店なので

BlogにUPします(^^ゞ

PS 接骨院がこんなに凄いとは初めて自分の身をもって

   知りました

   来週また行きます

   やっとゴルフが出来そうです(*^_^*)

お千代保さんで…。

2008年7月2日

こんばんわ(^-^)

休み前に毎月恒例の

お千代保さんです

今回は早めに出たので九時過ぎには

お千代保さんに着きました

まだいつもより気持ち早かったので

そこまで混雑はしていなかったので

良かったです^ロ^;

いつも通り参拝してきました

七月は少しでも成約が出来る様に祈ってきました(-人-)パンパン!

帰り際にいつもの串カツ屋さんに向かっていた時に

かなりの人だかりで混雑していたのです

お腹も空いていたので混雑しているのに対して

ため息が出ていましたが

人だかりに近づいてくると…..。

TV局の方と元横綱の 北の海 さんがいました

これはBlogに載せたくて

急いで携帯のシャッタ-を切りました(笑)

立ち止まる事が出来ないので

上手く撮れませんでしたが(;^_^A

人込みの中を掻き分け~ 

壁づたいにある~けば~ ← 年代感じます(*^□^*)

皆さん何の歌か分かりますか?(笑)

真面目にやります^ロ^;

串カツ屋さんで遂に…。

ざるよもぎうどんがメニュ-に!! (☆д☆)キラリッ!

暑い日に最高なんです!

コシもかなりあってよもぎの味も噛めば噛む程あって(´∀`)

ところ天と串カツとざるよもぎを食べて

かなりお腹が満たされました(*^_^*)

来月もざるよもぎを食べたいです(^^ゞ

今日は保険の立会いや休み明けだったので

仕事が溜まっていたので

気付いたら20:00です

お腹も空いてきたので片付けして

帰ります(^-^)v