愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

T様納車完了(^-^)

2011年5月30日

こんばんは(^-^)

 

今日は久しぶりの晴れで風も強く

 

外仕事が気持ち良く感じる一日でした(´∀`)

 

今日は朝から新規のS様が飛び込みで御来店され

 

御契約を頂きました(*^□^*)

 

納車までお時間が少し掛かりますが楽しみに待っていて下さいね(^^)

 

今日のBlogの記事は少し前に納車させて頂きました

 

プリウスのT様の納車記事をUPしました(^-^)

 

T様は私のお客様の御紹介で注文を頂き

 

御希望、御予算に合わせてプリウスをお探ししました

 

限定車のプリウスが見付かりT様も凄く喜んで頂きました(*^_^*)

 

T様はとても明るく優しい方で商談も話し易かったです

 

T様はゴルフが好きなのですが先日オイル交換で御来店されましたが

 

小麦色に日焼けして爽やかでした(*^□^*)

 

私もボチボチ日焼けしてきましたし夏が待ち遠しいです(^^)

 

明日は定休日なのでお休みですが明後日は

 

O様の広角ミラ-の取付とY様のナビ取付、

 

東京までT様の納車にM君が行ってきます(^-^)

 

またT様の納車記事をUPしますね(^-^)b

 

PS 次回は久しぶりに飲食店記事のUPをしますので

 

   お楽しみに(笑)

I君納車完了&E様お土産(^-^)

2011年5月27日

こんにちわ(^-^)

 

名古屋も例年より17日早く梅雨入りしました

 

少し前まで暑かったのに一気に気温が下がったので

 

体調を崩しかけました(^^;)

 

今日は先月御契約を頂き来週納車予定の

 

岐阜県のY様の車検整備が終わりましたので

 

内外装クリ-ニング施工して納車します(^^)

 

Y様はお車を御覧になっていませんがきっと気に入って頂けると思います(´∀`)

 

今日は大分前になりますが無事納車させて頂きました

 

後輩のI君の納車記事をUPしました(*^□^*)

 

I君の希望は黒でキュ-ブキュ-ビックと言うグレ-ドで

 

ロングボディ、社外ナビ&ETC付き…。

 

中々程度の良い物が見付かりませんでしたが

 

女性1オ-ナ-、禁煙車の車が見付かり

 

無事に納車させて頂きました(^-^)

 

ベンツ同様内外装クリ-ニングをしっかり施工したので

 

I君納車時に驚いていました(^-^)v

 

これで彼女さんと一緒に遊びに行けますね(^^)

 

I君は23歳なので沢山遊んで沢山仕事して欲しいです(*^_^*)

 

もう一つの写真はE様が御家族で旅行に行かれたそうで

 

お土産を持ってきてくれましたo(^-^)o

 

納車してから1年になりますが

 

大事に乗って頂けて私も嬉しく思います

 

またゆっくりお話が出来たらと思っています(^^ゞ

 

美味しいお土産有難う御座いました m(__)m

三重県K様納車完了(^-^)

2011年5月23日

こんにちは(^-^)

 

今日は名古屋は朝からずっと雨なので

 

商談ル-ムと事務所の掃除を徹底してやっています(^^)

 

三重県のN様からカスタムの依頼も受けたので

 

部品発注も完了しましたしカスタムが楽しみです(´∀`)

 

納車記事が溜まっていますので

 

少しの間はお客様の写真をUPしていきます(^-^)b

 

写真に一緒に写っているK様は私から2台目のお乗り換えで

 

今回はモデルチェンジしたSクラスを購入して頂けました(^-^)

 

K様とはもう5年ぐらいのお付き合いになりますが

 

三重県のお客様を御紹介して下さったり

 

個人的にもお土産を持ってきて下さったりと

 

とてもお世話になっているお客様の一人です(*^_^*)

 

5年前に販売させて頂いたお車も本当に綺麗だったので

 

聞いてみると自分で手洗いしているそうです

 

やっぱり車を綺麗に扱う人の車は

 

不思議と本当に故障も少なく感じます

 

どんな物も大切に扱う心は本当に大事ですね(^^)

 

私の場合自慢じゃありませんが二十歳に買ったTシャツが

 

未だに着れます(笑)

 

着れると言うより捨てれないと言っても過言じゃありませんが(;^_^A

 

これからもK様のお車もしっかりとメンテさせて頂きますので

 

宜しくお願い致します(^^ゞ

 

明日はお休みですが明後日は名古屋は天気も回復するので

 

TVキャンセラ-取付や先日BlogでUPさせて頂いた

 

広角ミラ-の注文が5台入ったのでO様のお車の取付もします(^^)

 

5月ももう少しで終わりですが頑張っていきたいと思います(^-^)v

豊田市A様納車完了(^-^)

2011年5月14日

こんばんわ(^-^)

 

何とか朝から明日納車3台の最終チェックも全て終わり

 

明日納車が出来そうです(´∀`)

 

間に合って良かったです(^^;)

 

明日は朝一で三重県のN様の納車に始まり

 

お昼過ぎには一宮のM様の納車

 

14:30からは三重県のK様の御紹介のK様の商談

 

夕方にO様の納車です(;^_^A

 

多分明日も休憩する時間がないでしょうね(苦笑)

 

今日から少しの間溜まりに溜まってしまった納車の写真をUPします(汗)

 

納車記事のUPが遅れてしまっているお客様には

 

本当に申し訳なく思っています m(__)m

 

今日納車記事をUPさせて頂いたのは

 

豊田市に住むA様(^^)

 

もう4年のお付き合いになりますが

 

この車で3台のお乗り換えをして頂いているお客様です

 

一緒に写っている奥さんも付き合った当初から知っているので

 

何だか私も嬉しく感じます(^-^)

 

納車させて頂いた時に丁度産まれて2ヵ月の赤ちゃんも

 

納車時に一緒に連れて来て頂けました(*^_^*)

 

本当に可愛い女の子で赤ちゃん独特のあの泣き声も可愛いですよね(^^)

 

これからも末長く幸せな家庭を築いていって下さいね(^-^)

 

またオイル交換やお店の近くを通った時は

 

寄って頂けたらと思います(^^ゞ

 

これからも宜しくお願い致します m(__)m

GWはブロンコビリ-へ(*^□^*)

2011年5月9日

こんばんわ(^-^)

 

今日も良い天気でしたね

 

昨日から一気に気温が上がり快晴だったので

 

二日間で一気に日焼けしました(^-^)v

 

夏はやっぱり日焼けした肌を見ると元気が出てくるのは

 

私だけでしょうか?(苦笑)

 

今年は春があっという間に終わってしまった様な感じで

 

冬からもう夏?と言った感じです(汗)

 

今日は私から半年前にCクラスを購入して下さったN様の

 

旦那様からハリア-の注文を頂きました(^^)

 

三重県のK様からはK様のお知り合いの方からも

 

注文を頂き今日は私だけで2台のご成約だったので

 

嬉しかったです(*^_^*)

 

 GWは皆さん何処かに行かれましたか?

 

私は久しぶりにブロンコビリ-に行きたくなり

 

夕食を食べに行ってきました(´∀`)

 

私はこのお店が大好きでボリュ-ムもあるし

 

デザ-トのコ-ヒ-ゼリ-も食べ放題(≧▼≦) ププッ!

 

食いしん坊には堪らないお店です(笑)

 

勿論サラバ-も食べ放題(*^□^*)

 

私はステ-キの上にガ-リックソテ-を乗せて

 

焼き加減は必ずレア(^^)

 

しっかり食べた後はしっかり動けなくなりましたが(^^;)

 

GWはしっかり栄養付けてきたので今月も頑張りたいと思います(^^ゞ

 

更新が遅れていますが次回からは

 

納車記事のUPをしていきたいと思います(^-^)b

4月の第四(´∀`)

2011年5月2日

こんばんわ(^-^)

 

今日はやっとM様のガラスコ-ティングも終わってきました

 

納車はGW明けですが早速メ-ルで写真を添付して送りましたが

 

新車みたいと喜んで頂けました(´∀`)

 

納車日が楽しみです(^^)

 

皆さんはもうGWでしょうか?

 

今年のGWは天気も良くお出掛け日和ですね

 

必ずと言って言い程交通事故が起きますので

 

運転だけは十分注意して下さい(^^ゞ

 

今日の記事は4月の第4土曜日に恒例の飲み会に行ってきましたが

 

今回はK君がお店を決める番だったのでK君の家から近い

 

大曽根のばんざいに行ってきました(^-^)

 

このお店は何度か行った事があるので

 

メニュ-も殆ど覚えています(笑)

 

取り敢えず生中で乾杯してから

 

子持ち昆布を食べながらグビグビ(*^□^*)

 

2杯目からはハイボ-ル片手に

 

このお店で一番のお勧めの

 

☆ あたりめの天麩羅 ☆ を食べましたが

 

これがまたかなり美味しいんです(≧▼≦)

 

至ってシンプルな料理ですが食べれば絶対に虜になります(笑)

 

この天麩羅だけで3回注文しましたから ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

かなり飲んだんですがお腹が膨れず

 

〆にネギトロ丼を注文しました(^^)

 

半分食べて一気に膨れてしまい残したらいけないと思って

 

全て完食しましたがもうお腹がペンギン状態(苦笑)

 

最後はお摘み無しでウ-ロンハイを飲んで終了(;^_^A

 

写真に写っているK君カップルは私が紹介して付き合う事になりましたが

 

今年中に結婚する事になりました(^-^)

 

また確実に決まり次第このBlogでも皆さんにお伝えします(*^_^*)