愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ SHUBHAKAMANA ☆

2011年9月24日

こんばんは(^-^)

 

Blogを更新出来ない間に日中はまだ暑さを感じますが

 

朝と夜はもう寒くなってきましたね(^^)

 

流石の私もそろそろTシャツ一枚で寝るのは

 

止めようかなと思っています(笑)

 

私の方はお客様の納車も着々と無事に済んでいる状態で

 

仕事の方もBlogを御覧になって頂けた方が

 

修理に持ってきて下さったり大忙しな日々を過ごしています

 

先日の台風で私のお客様の車が水没してしまい

 

岐阜まで引取りに行ってきました

 

月曜日から保険会社と立ち会いも始まりますし

 

少しでも力になれる様に努力したいと思います(^-^)

 

今日はこれももう半年前以上になりますが

 

以前このBlogでも紹介したカレ-のお店なんですが

 

豊田にもあると聞いて行ってきました(^^)

 

お店も最上階に近い場所なので店内は

 

豊田の夜景が一望出来、お客様も多数お見えになっていました

 

私は初めて食べた時と一緒のバタ-チキンの3辛で

 

Sはチキンカレ-を注文(´∀`)

 

ナンは2種類注文してガ-リックナンと

 

ここでは一番美味しいチ-ズナン….。

 

チ-ズナンはナンと言うより殆どチ-ズを食べている様な

 

感じのボリュ-ム満点のナンです

 

一度食べたら病みつきになるぐらい美味しいです(*^□^*)

 

後もう一品私の好きなドリンクがあるんですが

 

名前を忘れてしまいましたが

 

簡単に言えば濃いヨ-グルトジュ-スなんですが

 

これも1回飲むとまた飲みたくなる味なんですよね(≧▼≦)

 

ナンは絶対に食べ切れないのでお店の方から

 

お持ち帰り出来ますと声も掛けて下さるので家に帰って

 

翌日しっかり食べました(^-^)

 

私がこのお店にまた行きたくなったのは

 

味が勿論美味しいのもありますが

 

食事に来られた方へのお気遣い….。

 

私は残すのは勿体無いと思って食べ切りますが

 

それでも食べれない時は持ち帰ります

 

しかし人それぞれそういった事を言いずらい方も沢山いると思います

 

お店の方からお持ち帰り出来ますと言って頂けていたら

 

気軽にお持ち帰り出来ますし私としては此処がこのお店の好きな所なんです

 

相手の気持ちを組むと言う事の優しさが溢れているお店だと思います(*^_^*)

 

PS 今日は第4土曜日なので親友達と月1の食事会なので

   楽しんできます(^-^)v

K様納車完了&N様差し入れ(´∀`)

2011年9月11日

 

 

こんばんは(^-^)

 

9月に入っても暑さは中々和らぎませんね(><;)

 

真夏に比べて風が少しある様に感じますが

 

まだまだ残暑です(^^;)

 

早く食欲の秋になって欲しい今日この頃です(笑)

 

最近仕入れの車が多過ぎてスタッフ全員で朝から晩まで

 

ずっと仕上げしていますが全く終わる気配も無く

 

終わっては新しい車が入庫……。

 

Blogを更新したくても出来ない状況で申し訳ないです(;^_^A

 

今日は滋賀県のH様が新規で御来店され御契約を頂きました(^-^)

 

納車までお時間掛かりますが楽しみに待っていて下さいね

 

地デジチュ-ナ-も注文しておきます(^-^)b

 

今日の記事は東京のK様の納車の引取り写真と

 

三重県のN様の差し入れの写真をUPしました(^^)

 

東京のK様は地元で中々希望の車が見付からなかったそうで

 

お店に電話があり現車をみずに購入して頂けましたが

 

納車日にお電話がありとても喜んで頂けたので

 

私も嬉しく思います(*^□^*)

 

また欲しいパ-ツあればお気軽に御連絡下さい(^^ゞ

 

N様から頂いたゼリ-は冷蔵庫で冷やしたり

 

冷凍庫で凍らせたりあっと言う間に無くなってしまいました(笑)

 

夏場は暑く何を食べても口が不味くなるので

 

食欲が無くてもゼリ-はパクパク食べれました(*^_^*)

 

いつもいつも色んなお客様から差し入れやお土産を頂いて

 

本当に心から感謝しています

 

私は恩を中々返す事は出来ませんが

 

お車の事でも私に出来る事は

 

精一杯お客様の為にしていきたいと思います(^-^)

☆ とりこころ ☆

2011年9月4日

こんばんは(^-^)

 

今日は台風の影響で天気も朝からずっと雨….。

 

飛び込み修理で御来店されたY様の納車も無事に終わり

 

今日は溜まっている事務処理を少しずつ片付けてます(^^;)

 

今日の記事は先月の29日に行ってきた

 

誕生日会の写真をUPしました(´∀`)

 

食事は名古屋コ-チンの焼鳥のお店の

 

☆ とりこころ ☆ さんへ 

 

業者のK君が前もって予約してくれていました(^^)

 

取り敢えず生ビ-ルで乾杯して2杯目からレモンチュ-ハイ(*^□^*)

 

食事をしてから2軒目のお店に行く予定だったので

 

このお店ではゆっくりペ-スで飲みました(^-^)

 

久しぶりに焼鳥を食べに行きましたが

 

このお店はタレよりも塩が美味しく感じましたね(´∀`)

 

特にぽんじり。

 

油っぽいのが嫌いな人は苦手かも知れませんが

 

私はこってり大好きなので本当に美味しかったです(≧▼≦)

 

他にも色んな焼鳥や鳥のお刺身等色々食べましたが

 

全体的にあっさりの味付けのお店で

 

食事されているお客さんの年齢層も高かったです(*^_^*)

 

2軒目のお店で12時を過ぎたと同時に

 

お店の奥からケ-キが…..。

 

こ、この ケ-キは(゜Д゜;)

 

最後のケ-キは業者のK君がケ-キ屋さんで

 

アンパンマンのケ-キをオ-ダ-してきてくれました(笑)

 

何十年振りかにキャラクタ-のケ-キを見て

 

皆大盛り上がりでした(笑)

 

ケ-キも沢山食べてお酒も沢山飲んで楽しい誕生日会でした(^^)

 

PS これから月に一回は会社の皆で食事をする機会を作り

   仕事でもプライベ-トでも力を合わせれる様な会社になる様に

   私も店長として頑張っていきたいと思います(^^ゞ