愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

K様&O様納車完了(^-^)

2011年11月26日

こんばんは(^-^)

 

今年も後一ヶ月ちょっとですね

 

名古屋も一気に寒くなり私も風邪を引いてから

 

二週間治りません(^^;)

 

今は風邪が流行っているそうなので皆さんも

 

お身体には御自愛下さい(*^_^*)

 

最近ブログ更新出来ていませんが納車の方は

 

着々と進んでます(´∀`)

 

今日はSクラスのK様とCLS55のO様の納車の写真をUPしました(^^)

 

K様とO様はR君のお客様ですが近くに寄って頂いた時は

 

お店に遊びに来て頂き何度もジュ-スを御馳走になっており

 

奥様にも先日は手作りのサンドイッチを頂き

 

お世話になりっ放しです(;^_^A

 

本当にいつも有難う御座います m(__)m

 

最後のカステラのお土産はこのBlogを通じてお車の

 

修理からお付き合いが始まったM様が京都に行った際に

 

お土産を買ってきてくれました(´∀`)

 

先日はお昼御飯まで御馳走になり自分のお客様には

 

頭が上がりません^ロ^;

 

スタッフ皆でおやつに頂きましたが

 

昔ながらのカステラの味がして懐かしい感じがしました(^-^)

 

M様は今お車の御注文も頂いていますので

 

M様が喜んで頂けるお車をお探ししていますので

 

もう少し待っていて下さいね(*^□^*)

 

今日は体調不良で第四の親友との飲み会がありますが

 

お酒を飲まずに楽しんできたいと思います(^^ゞ

広島県J様&岐阜県T様納車完了(^-^)

2011年11月13日

こんばんは(^-^)

 

今日は久しぶりに納車の写真をUPしました(^^)

 

広島県のJ様は現車を見に来られる時間が無かったので

 

お写真をPCから御覧になって頂き御成約を頂きました(´∀`)

 

広島には高校生の修学旅行でまだ一回しか行った事がありませんが

 

自身で行った際には美味しいお店を教えて下さいね(*^□^*)

 

お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

 

岐阜県のT様は飛び込みで御来店され在庫の中から

 

選んで頂き御成約を頂きました(^^)

 

担当はR君ですがお店に遊びに来て頂く度に

 

ジュ-スを御馳走して頂いたり色んなお話を聞かせて頂いたり

 

いつも有難う御座います (*^_^*)

 

最後の写真は後輩のK君がお店に遊びに来てくれた時に

 

差し入れで持ってきてくれました(^^)

 

コ-ヒ-ゼリ-大好きなんですよね(笑)

 

1人で2個も食べてしまいました(≧▼≦)

 

今月ももう半月に差し掛かるので気を抜かずに

 

頑張っていきたいと思います(^^ゞ

☆ Aloha Table ☆

2011年11月5日

こんばんは(^-^)

 

皆さんお久しぶりです(´∀`)

 

今日は名古屋もお昼から天気が崩れ

 

雨が降り続いています(><;)

 

今日は車検でお預かりしているA様のタイヤ交換も終わり

 

A様とU様の車検継続の為工場への配送も終わり

 

久しぶりに手が空いたののBlogの更新をしています(^^)

 

今日の記事は先日買い物の帰りにたまたま外から見掛けて

 

ハワイの食べ物のお店と知り興味津々で入りました(笑)

 

お店が変わる前のお店は何度か行った事があり

 

前のお店は無くなってしまいましたが雰囲気もガラリと変わり

 

店内はハワイのハワイ島で有名なコナコ-ヒ-ポスタ-等が

 

沢山貼ってあり何だか懐かしく感じました(*^_^*)

 

喉が渇いていたので私はモヒ-ト風の

 

レモンジュ-スだったんですが店員さんに頼んだら

 

炭酸で割ってくれました(^^)

 

ミントの香りと味が口一杯に広がり爽やかな味でした(*^□^*)

 

少し甘かったので次回行った時は甘さ控えめにしたいと思います(^-^)b

 

他にも沢山食べたい物があり悩みましたが

 

夕食前だったのでアサイボ-ルを注文(´∀`)

 

アサイとはヤシ科の一種で果実100g中に含まれる

 

ポリフェノ-ルは約4.5g。

 

ココアの約4.5倍又はブル-ベリ-の約18倍とも言われ

 

他にも鉄分はレバ-の3倍、食物繊維&カルシウム豊富なんです

 

ハワイに行った時に食べましたが本場のアサイボ-ルより

 

ボリュ-ムがありませんでしたが美味しかったです(^^)

 

ハワイだともっとコ-ンスナックとフル-ツが沢山入っていますし

 

朝食代わりにも食べれているぐらいのボリュ-ムです

 

アサイ自体にはほんの少し酸っぱい様な味がするだけなので

 

ハチミツと混ぜて食べますがこれは皆さんにもお勧めです

 

女性には人気があると思います(^-^)

 

美味しく頂きレジでお会計を済ませ様としていたら

 

お店の前でハワイの最近人気の揚げパンが売っていたので

 

これもついつい買ってしまいました(笑)

 

味は全部で3種類で私はシナモンが一番美味しく感じましたが

 

フル-ツシュガ-を振りかけたのも色んなフル-ツの味がする

 

珍しい揚げパンでした(^^)

 

皆さんも街で見掛けたら是非食べてみて下さいね(^^ゞ