愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

Y様納車完了(^-^)

2012年1月30日

こんにちは(^-^)

 

冬がいっその事早く終わってくれないかなと

 

願う今日この頃です(^^;)

 

冬の洗車程キツイものはありません(;^_^A

 

この冬に毎年思う事が毎日炊事をしている女性と

 

美容師の方の手荒れの苦労が身に沁みて分かります(><;)

 

薬を塗っても殆ど意味が無いですし指先は割れる一方….。

 

本当に毎日何度も水を触る事は本当に大変ですね(ノ_<。)

 

今日は去年お車の買い替えをして下さったY様の

 

納車の写真をUPしました(^^)

 

隣にあるクラウンは私が販売したお車じゃなく

 

当時新車を購入されたそうですがY様の所有するお車は

 

いつも綺麗で大事に乗っているんだなぁと毎回思います(^-^)

 

今回はお乗り換えですが低走行のSクラスで

 

新車の保証がまだ受けれる車輌が御希望だったので

 

お時間掛かりましたが何とかヤナセ物が見付かり

 

納車させて頂きました(´∀`)

 

次回の車検の時にしっかりメンテナンスさせて頂きたいと思います(*^_^*)

 

PS 今日は実は私の誕生日で32になりました(笑)

   あっと言う間に時間だけが過ぎていく感じの今日この頃です ^ロ^;

☆ とん珍館 ☆

2012年1月25日

こんばんは(^-^)

 

全国でも異例の寒さで東京でも

 

路面が凍ってしまい事故多発のニュ-スを見ました

 

今年は名古屋も積もりそうな予感がしてきました(><;)

 

小さい頃は雪は好きでしたが社会人になってから

 

雪は嫌いになりました(苦笑)

 

温暖化が進んでいるので寒くなる事は良い事なのかも

 

しれませんが…..。(;^_^A

 

今日は昔若い頃にかなり通っていたお店に

 

8年振りに行ってきました(^^)

 

通うと行っても高速を使って当時は一時間(^^;)

 

それでも岐阜の友人と一緒にわざわざ高速を使って

 

食べに行くぐらいのお店でした(笑)

 

ふと最近思い出しどんな味かまた気になって(笑)

 

昔は味噌ラ-メン大盛り と とん珍飯大盛りをペロリと

 

平らげていましたが今では流石にギブアップです ε=(・д・`*) フゥ。

 

このお店で有名なのは味噌ラ-メンなんですが

 

裏人気メニュ-の ☆ とん珍飯 ☆

 

これが無性に食べたくなりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

お昼頃にお店に着きましたが満席で外で待つ事

 

15分…..。

 

やっと店内に入る事が出来ました(^-^)

 

メニュ-を一応見ますが食べる物は決まっているので

 

味噌ラ-メン大盛り&とん珍飯(*^□^*)

 

注文してからテ-ブルに運ばれてくるまで

 

楽しみでしょうがなかった私です(≧▼≦)

 

取り敢えず最初に味噌ラ-メンがきました(^^)

 

味噌ラ-メンは余り好きじゃないんですが

 

此処の味噌ラ-メンのス-プが格別なんです

 

八丁味噌を使っていると思いますが

 

普通の味噌ラ-メンと名古屋の味噌煮込みうどんを

 

足して2で割った様な味です(´∀`)

 

味噌ラ-メンを少し食べ掛けていると

 

念願の とん珍飯が来ました(笑)

 

ご飯の上に甘辛いゴマ油の効いた半熟の卵

 

その上に大きなピリ辛の唐揚げ3つ

 

一口食べて頬っぺたが落ちそうになりました(苦笑)

 

お、お、美味しい (゜Д゜;)

 

久しぶりに感動してしまって殆ど噛まずに食べてしまいました(汗)

 

メタボ一直線の私です(´・ω・`)

 

数年前に通っていた味を思いだしとても満足な昼食でした(^-^)b

 

明日は新規のお客様もお見えになりますし

 

三重県のK様のお知り合いのお車も注文頂けるかも

 

しれませんので頑張りたいと思います(^-^)

 

PS インフルが凄く流行っているそうなので

   皆さんも気を付けて下さいね(*^_^*)

M様納車完了(^-^)

2012年1月19日

こんにちは(^-^)

 

今日は新規で御来店されたO様から

 

御契約を頂きました(^^)

 

納車は来月の中旬を予定していますが

 

少しでも早く納車出来る様に努力しますね(´∀`)

 

奥様にも宜しくお伝え下さい(*^_^*)

 

今日は去年納車させて頂きましたM様の写真をUPしました

 

納車したのは丁度9月ぐらいですが

 

更新が遅れて年を跨いでしまって本当に申し訳ないです(><;)

 

M様もネットを御覧になって東海三県の色んなお店に行かれたそうで

 

最後に私の所に来て購入して頂けました(^-^)

 

M様は納車前にもサイパンのお土産を持ってきて頂いたり

 

Blogでも何度か御紹介していますo(^-^)o

 

色んなお店に行かれたと聞いていたので顔を載せるのは

 

私から辞めようと思いましたが

 

M様が

 

「自分が良いと思って購入したから他のお店は関係ないよ(^^)」と

 

仰ってくれたのでUPしました(^^)

 

M様のお仕事は医療系なんですが話を聞けば聞く程

 

凄く特殊な仕事です

 

こんな仕事もあるんだと初めて聞いた時はそう思ったぐらいです

 

世の中には私の知らない仕事がまだまだ沢山あるんですね

 

お話を聞きながら本当に勉強になりました

 

また色々教えて頂けたらと思います(*^_^*)

 

またお店の近くを寄った際は是非顔を出して下さいね(^^)

 

最後の写真はこのBlogを通じて仲良くさせて頂いている

 

浮さんからスパ-クリングワインやタオルを頂きました(*^□^*)

 

浮さんのBlogで毎年あるクイズで運良く一位になりました(笑)

 

今年もまた一位になれる様に頑張ります(^^ゞ

 

今月中に何とか5台納車しないといけませんので

 

また手が空き次第Blog更新しますので宜しくお願いします m(__)m

北海道M様納車完了(^-^)

2012年1月13日

明けましておめでとう御座います(^-^)

 

遅れながら新年最初の更新です(;^_^A

 

寒い日が続いていますが皆さん風邪は引いていませんか?(^^;)

 

最近風邪が流行っているみたいなので気を付けて下さい(^^)

 

今日は年明け初のBlogになりますが

 

昨年北海道に納車させて頂いたM様の写真をUPしました(´∀`)

 

流石に北海道からお車を見に来る事は大変なので

 

写真を何枚か郵送し御納得して頂いて購入して頂きました(^-^)

 

M様のお手元にお車が届いてからお電話があり

 

とても喜んで頂けました(*^□^*)

 

翌週に北海道で有名なお菓子の

 

☆ 白い恋人 ☆ を2箱も送って頂きスタッフ皆で

 

休憩に美味しく頂きました(*^_^*)

 

私はまだ一度も北海道に行った事が無いので

 

人生に一回は行ってみたいと思います(^-^)b

 

新鮮な海の幸をお腹がはち切れる程食べてみたいです(笑)

 

昔イクラとウニをお土産で貰った事がありますが

 

あんなに美味しい海の幸を食べた事がないぐらい美味しかったので(≧▼≦)

 

今月も車検や整備で代車待ちの方を4組も待たしているので

 

早急に仕事をこなして頑張っていきたいと思います(^^ゞ

 

今年も精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します m(__)m