愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

I様納車完了(^-^)

2012年4月20日

こんにちは(^-^)

 

皆さんお久しぶりです

 

2週間前に体調を崩し急性胃腸炎になり

 

点滴をしてました(^^;)

 

今は完治して仕事をしていますが溜まっていた仕事を片付けています

 

今週は私のお客様だけで4組御契約を頂け

 

仕事量も増えていますが風邪も治ったので頑張ります(´∀`)

 

今日は久しぶりの更新ですが先日事故の修理でお預かりした

 

GS430の納車が無事に終わりました(^-^)

 

I様の仕事場まで初めて行きました(^^)

 

旦那様が和菓子のお店を経営されており帰りに

 

沢山の苺大福を頂き会社の皆で食べましたが

 

お餅が薄くあんなに美味しい苺大福は初めて食べました(*^□^*)

 

今まで色んな有名なお店の苺大福を食べてきましたが

 

断トツの美味しさでした(*^_^*)

 

皆さんももしお近くに行った際は食べてみて下さい(^-^)

 

お店は下記の通りです

 

http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20091125info.html

 

不定期ですが時間が空いた時はBlog更新しますので

 

宜しくお願い致します m(__)m