愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

注文M様&三重県N様頂き物(^-^)

2012年5月31日

こんばんは(^-^)

 

毎日仕上げと仕事であっと言う間に一日が終わってます(^^;)

 

今日もホッと一息ついたら19時過ぎ….(苦笑)

 

最近は同業者様からの整備依頼もあり

 

工場もドタバタです^ロ^;

 

明日はN様の納車も御座いますし明後日は宮城県のS様の

 

納車引取りもありますし仕事がビッチリ(;^_^A

 

この不況にとても有難い事なので頑張っていきたいと思います(^^)

 

今日はこれもまた大分前の納車記事になりますが

 

Blogを通じて修理を任される事になり

 

前乗っていたお車は事故で廃車になってしまったので

 

今回は国産車のエルグランドが欲しいと言う事になり

 

御予算と希望に合わせてお探ししました(^-^)

 

国産車はOPが多過ぎて選ぶのに困りますね

 

外車に比べてグレ-ドも多いですし (ρ_-)

 

そんな中やっとの思いでM様の希望のお車が見付かり

 

納車まで現車は御覧になってませんでしたが

 

長いお付き合いもあり信用して頂いていたので

 

納車時にはとても喜んで頂けました(*^_^*)

 

外装コ-ティングするのにも2日間掛かりました(笑)

 

やはり納車時にお客様が喜んでくれる顔を見ると

 

仕事もまた頑張れます

 

何事も苦労して努力しないといけませんね(^-^)b

 

これからもエルグランドの整備しっかりサポ-トしていきたいと思います(^-^)

 

先日三重県のN様がオイル交換にお見えになった時に

 

お知り合いが漁業関係のお仕事をされているみたいで

 

沢山のあさりを持ってきてくれました(*^□^*)

 

その晩から酒蒸しやあさりのお味噌汁等

 

あさりを一年分ぐらい食べた気がします(笑)

 

これからもお客様の為に出来る事を精一杯やっていきたいと思います(^^ゞ

 

今日は仕事が終わってから岐阜のお千代保さんへお参りに行って来ます

 

来月も頑張りたいと思います(^-^)v

O様&K様納車完了(^-^)

2012年5月21日

こんにちは(^-^)

 

今日は朝からどのTVを見ても金環日食でしたね(^^)

 

名古屋は約900年振りの金環日食だったので

 

私も朝起きようと思いましたが目覚ましの音にも

 

気が付かず熟睡(;^_^A 

 

朝のニュ-スで見ました(苦笑)

 

今日の記事は注文を頂いたセンチュリ-のO様と

 

K様の納車の写真をUPしました(´∀`)

 

O様、K様共に喜んで頂けたので良かったです(*^_^*)

 

私のお客様だけで今月の御契約が7組です

 

お陰様で仕事量が多く全くPCの前に座る時間が無く

 

ブログ更新が出来ておりませんが一生懸命仕事していますので

 

宜しくお願い致します(^^ゞ

K様&Ⅰ様納車完了(^-^)

2012年5月2日

こんにちは(^-^)

 

皆さんはGWを如何お過ごしでしょうか(^^)

 

折角のGWも明日まで雨ですが明後日からは

 

天気も回復しGW日和になりそうですね(´∀`)

 

大型連休になると必ず事故が起こるので

 

皆さん運転には十分に注意して下さい m(__)m

 

今日も久しぶりの更新になります(^^;)

 

今日は溜まっていた納車記事をUPしました

 

お二人共に私のお客様ですが

 

御来店され即日の御契約を頂きました(*^_^*)

 

K様は県外なので中々お会いする時がありませんが

 

Ⅰ様は三重県なのでオイル交換に来て頂けるので

 

色々お話させて貰っています(^-^)

 

娘さんがベンツを購入してから色んな所に連れてって欲しいと

 

言う様になったみたいでⅠ様もニコニコでした(≧▼≦)

 

本日も夜にH様とO様の納車がありますので

 

今から最終チェックしてきます(^^ゞ

 

最後のお菓子はY様がオイル交換に来て頂いた時に

 

差し入れです(^^)

 

おやつに皆で美味しく食べました(笑)

 

御馳走様でした(*^_^*)