愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

M様納車完了(^-^)

2012年6月21日

こんにちは(^-^)

 

今日は事故車両の立ち会いが朝から2件あり

 

立ち会い終わり次第工場へ板金修理の為配送します(^^)

 

梅雨とは分かっていてもこの雨は嫌ですね

 

名古屋は今日も朝から雨  ε=(・д・`*)

 

午後15時頃には新規のお客様が御来店予定なので

 

しっかり接客したいと思います(*^□^*)

 

今日は新古車の注文を頂いたM様のボルボXC60の

 

納車写真をUPしました(^^)

 

ボルボ=ワゴンと言うイメ-ジが強い私ですが

 

ボルボのSUVも格好良いですね(^-^)b

 

保証継承と納車点検整備が終わってから

 

試運転で乗りましたがV6タ-ボなので

 

加速力も良く乗り心地も抜群でした(*^_^*)

 

依頼を受けたガラスコ-ティングも施工してあるので

 

ピカピカです(´∀`)

 

リアライセンス灯もLEDにしましたし

 

Fバンパ-のFOGもHID6000Kを取付して

 

夜間走行も安心して乗れます (`・ω・´)シャキッ!

 

M様にも喜んで頂けて良かったです(^-^)

 

今週の土曜日は親友のY君の結婚式があります(*^_^*)

 

またBlogにもUPしたいと思います(^-^)v

 

結婚式のスピ-チもY君に頼まれたんですが

 

上手く喋れるかどうか….(;^_^A

 

手短でも思いが伝わる様なスピ-チが出来たらと思います(^-^)

☆ 味鮮館 ☆

2012年6月16日

こんにちは(^-^)

 

昨日は注文販売を頂いた AMG SL55 のK様の納車でした(^^)

 

待ちに待った初めてのメルセデスです

 

K様からは差し入れにゼリ-の詰め合わせまで

 

頂きました

 

何より嬉しかった事がK様からの翌日届いたメ-ル….。

 

「昨日は納車ありがとうございました。
乗り味は極上です。
特にランプウェイなどでの極めてフラットなコーナリング感覚は、まるで物理法則無視の様。この世の物かとAMG/P.P.の足回りには感嘆するばかりです。エンジンの方も少しづつ慣れていこうと思います。
内外装、車歴、その他の状態につきましても予想以上に満足できる内容でした。注文販売でしたのでこの辺りの経費を削ればお店は利益が増えるのでしょうが、これらの点には妥協なくお仕事をして頂いたようですね。店長様の高いプロ意識に脱帽です。この度は本当にありがとうございました。」
このメ-ルを今日会社に着き見た時に
心から良い車が探せて良かった
その気持ちで一杯でした
またK様の納車の写真は順々にUPしていきます(^^ゞ
今日の記事は久しぶりの飲食店記事です(笑)
夜遅くに急に決まったので時間帯も22:00…。(^^;)
昔はよく友人と行ったりしていたお店で遅くまで営業している
事を思い出し久しぶりに行ってきました(^-^)
久しぶりの外食だったのでお店の写真を撮る事を忘れてしまいました(ノ_<。)
こんな遅い時間にもどんどんお客さんが来てました(^^)
運転じゃ無かったので一杯だけ飲もうと思い
ハイボ-ルを注文(^-^)v
グビグビ…..。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
仕事後のお酒はやっぱり美味しいですね
そして何より嬉しかった事が1つ
以前TV番組の大食い選手権を見ていた時に
食べてみたいと思っていたメニュ-が   (゜Д゜;) !
☆ ソフトシュリンプの唐揚げ ☆
大食い選手権ではこれを30皿ぐらい女性の方が
ペロリと平らげていましたが結構なお値段で驚きました(;^_^A
味の方は最高です(≧▼≦)
蟹と言うよりイカの様な柔かな食感で
味は蟹(笑)
また食べたくなる様な料理でした(^-^)
〆には海鮮五目焼きそばと天津ニンニク炒飯
天津飯の白いご飯が炒飯と言う豪華っぷり!
メニュ-にはありませんがそれをまたニンニク炒飯に変えて貰いました(´∀`)
意気込んで食べましたがお腹が一杯で半分しか食べれず
パックに入れてお持ち帰り (´・ω・`;)
翌朝しっかり食べてブレスケア飲んで出勤しました(`・ω・´)シャキッ!
また美味しいお店をBlogでUPしていきます(^^ゞ
PS それにしてもソフトシュリンプ美味しかったです(笑)

Y様納車完了(^-^)

2012年6月9日

こんにちは(^-^)

 

名古屋も梅雨入りしたのか天気は朝から雨模様です(^^;)

 

昨日は最高気温が29で今日は23℃….。

 

涼しいを通り越して一気に肌寒いです(苦笑)

 

この梅雨が終わると私の好きな夏がやってきます(≧▼≦)

 

早くもモヒ-トを飲みたくなっております(笑)

 

今日も納車記事になりますが遅れ遅れで

 

購入して頂いたお客様には御迷惑を掛けていますが

 

順々に納車写真をUPしています(^-^)

 

今日の記事はSクラスの修理を飛び込みで依頼されてから

 

お付き合いが始まったY様(^^)

 

今回はCLを購入されましたが現在もSクラスも所有されており

 

私が2台共に整備しています(*^□^*)

 

納車してから半年経ちましたが

 

仕事で中国に行かれる事が多いそうで

 

何度もお土産を頂いています(*^_^*)

 

先日お店に立ち寄って下さった時に

 

栗のお菓子を頂きスタッフ皆で頂きました(^^)

 

海外のお菓子は独特で美味しいです(^-^)b

 

私はまだ中国には行った事がありませんが

 

お話を聞くと中国の本場の料理もまた美味しいみたいなので

 

一度は食べてみたいですね(´∀`)

 

昨日はN様の納車も無事に終わりとても喜んで頂けました

 

来週はSL55のK様の納車もありますので

 

どんどんUPしていきたいと思います(^^ゞ