愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

Y君結婚式(*^□^*)

2012年7月6日

こんにちは(^-^)

 

今月に入り嬉しい事に立て続けに御契約を頂き

 

一週間で6組の御契約を頂きました(^^)

 

嬉しい悲鳴ですが猫の手も借りたい状態です(苦笑)

 

それ以外にも事故修理が三件あり頭がパンクしそうです(^^;)

 

ミスの無い様マイペ-スで頑張りたいと思います(^-^)

 

今日は先月の末に親友のY君の結婚式に呼んで貰ったので

 

携帯で写真を何枚か撮ってきたのでUPしました(´∀`)

 

場所は港区のセントグレ-ス大聖堂

 

まだ完成して間もないのか新しい結婚式場で凄く綺麗でした(^^)

 

Y君とMちゃんは幸せ一杯で私も幸せを貰ってきました(*^_^*)

 

スピ-チは何とか無事に終わりワイン飲んできました(笑)

 

これからも幸せな2人を見守っていきたいと思います(*^_^*)