愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

先月の第四(^-^)

2012年8月20日

こんばんは(^-^)

 

世間もお盆休みも終わり仕事が始まりましたが

 

まだまだ暑いですね(^^;)

 

昔はこの時期になると秋らしくなってくるんですが

 

ここ数年夏と冬が長く感じます(@_@;)

 

春もあったか分からない様な….。

 

その内日本も四季が無くなってしまうのではないかと

 

思ってしまいます(><;)

 

今日は先月の第四土曜日に恒例の飲み会に行ってきました(^^)

 

この日はY君とK君と私の三人で

 

T君2人は会社の飲み会と家の用事で来れず….。

 

居酒屋に行こうと思っていましたが

 

三人なのでたまには違ったお店に行こうと言う事になり

 

若者向けのお店へ(笑)

 

店内は暗めでカップルや合コンで賑わう若者で一杯でした^ロ^;

 

男三人でカウンタ-で楽しく飲んできました (*^□^*)

 

この日は一杯目からハイボ-ル レモン多め ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

お酒は月1か2なんですが

 

2年前の健康診断で肝臓の数値が高い事を言われ

 

沢山飲む事を辞めました(^^;)

 

ウコン飲んでからのお酒なので3杯飲んでも全く酔いません(ノ_<。)

 

酔ってないのに0時が近くなると楽しいのに眠気が襲います (ρ_-) ゴシゴシ。

 

この日は眠気と戦いながらも歌の話で盛り上がり

 

カラオケをしに行く事になりましたが

 

男三人でカラオケも少し寂しいと思い

 

若い子のいる飲み屋さんに行ってきました(≧▼≦)

 

言い出したのはY君かな(笑)

 

Y君の奥さんブログ見てたらゴメンね(´∀`;)

 

善は急げと言う言葉通り飲み屋に向かいました(^^)

 

店内に入りお酒を注いで貰い乾杯と同時に

 

いきなりカラオケ(笑)

 

女の子と喋る事もなくひたすら歌い続けていた男三人(;^_^A 

 

折角横に付いて接客してくれた女の子も

 

えっ (゜Д゜;)

 

花より団子の私達でした(`・ω・´;)

静岡県T様&I様納車完了(^-^)

2012年8月11日

こんにちは(^-^)

 

今日はお盆休みの前日で何とか

 

予定通りお盆休み前に納車すると言っていたお客様の分は

 

無事に納車出来ました(´∀`)

 

最後の納車させて頂いたボルボのK様にも

 

喜んで頂けてホッとしています(^^)

 

名古屋は朝から天気が悪く昼過ぎから雨と雷(><;)

 

折角の納車が雨になってしまいましたが

 

コ-ティング後の水弾きはきっと喜んで貰えるはずです(*^□^*)

 

今日はこんな天気なので納車も無事終わりましたし

 

ブログを更新しています(*^_^*)

 

明日からはお盆休みなんですが折角の連休も雨…..。

 

テンション下がってしまいます(;^_^A

 

しかしたまには家でゆっくり休むのも体の為にも良いですしね(^-^)

 

肩こりは相変わらず完治しないのでお盆休みもマッサ-ジに行こうと

 

思っています(苦笑)

 

今日は先日納車させて頂いたT様とI様の納車の写真をUPしました(^^)

 

T様からは納車後にお菓子を頂きました(*^_^*)

 

こっこシリ-ズは私は大好きで自分でも近くに行った際は

 

お土産として購入するぐらいです(^-^)b

 

おやつにスタッフで美味しく頂きました m(__)m

 

I様は注文販売でBMWの6シリ-ズを納車しました(^-^)

 

これからもアフタ-頑張っていかないといけませんねo(^-^)o 

 

お盆中は毎年事故がありますので皆さんも運転には

 

十分気を付けて下さい(^^ゞ

U様納車完了(^-^)

2012年8月5日

こんにちは(^-^)

 

かなり久しぶりの更新になります(^^;)

 

毎日仕事に追われBlogを更新する時間が全くなく

 

一日があっと言う間に終わってしまっています(汗)

 

沢山のお客様に御契約を頂き御希望の納車に間に合わせる事と

 

管理ユ-ザ-様の車検整備や日常点検等で目が回りそうです ^ロ^;

 

お盆休みまでには今溜まっている仕事を全て片付けたいと思います(^^)

 

今日はU様の納車のお写真と先日福井県のW様がお店に御来店され

 

お昼を御馳走になったので一緒にUPしました(^-^)

 

U様は新規のお客様で一からカスタムして欲しいと言う事で

 

御希望通りのカスタムに仕上げました(*^□^*)

 

納車時もご家族様でお見えになりそのまま旅行に行かれましたが

 

後日調子も良く良い車だったとお電話も頂き私も嬉しかったです(´∀`)

 

福井県のW様はR君が御契約を頂きましたが

 

インドネシアで仕事があったそうでセントレアに行かれる前に

 

お店に寄って頂きました(^^)

 

今市場で高騰している

 

☆ うな丼 ☆ を出前で頼んで頂きご馳走になりました(≧▼≦)

 

このうな丼のお店の うな昇さんは名東区では有名なお店です

 

久しぶりにうなぎを食べましたが凄く美味しかったです(*^_^*)

 

最近毎日が暑くバテ気味だったのでスタミナが付きました(笑)

 

まだお車も納車前なのですがこんなに良くして頂き

 

W様には感謝しています m(__)m

 

納車までまだお時間が掛かりますが楽しみに待っていて下さいね(^-^)

 

またインドネシアのお話も聞かせて頂きたいと思います

 

皆さんも暑い日が続きますが熱中症に気を付けて

 

無理の無い様に頑張って下さい(^^ゞ