愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

東京A様納車完了(^ー^)

2012年11月30日

こんにちは(^^)

 

皆さん今年も残り一ヶ月なので

 

仕事もお忙しいとは思いますが無理の無い様に頑張って下さい(^ー^)

 

私は2ヶ月風邪を引きっぱなしで完治しかけて

 

また違う菌を拾い3回病院に行き処方して貰っていますが

 

熱は微熱程度でもずっと治らないのは結構しんどいですね

 

ε=(・д・`*) はぁ

 

今日は9月末にこのBlogからお知り合いになり

 

お車を注文して頂け東京のA様の御自宅まで納車に行ってきました(^ー^)

 

久しぶりの県外納車に新しく出来た新東名も走ってきました(^-^)v

 

最近は陸送会社に委任して納車をしているので

 

県外のお客様の所に行くのは実に7年ぶり(苦笑)

 

品川でお客様の名義変更も無事完了し

 

御自宅までお届けしました(^^)

 

A様の御自宅に着いたのは17時過ぎ…..。

 

早速現物を見ずに購入して頂いたお車を拝見して頂き

 

前にお乗りになっていた車に付いていたボンネットマスコットも

 

取り付け依頼を受けていたので色んな所で喜んで頂きました(*^_^*)

 

A様の旦那様や御家族の方にとても良くして頂き

 

その夜は夕食をご馳走になり宿泊までさせて頂きました(*^_^*)

 

私もいつになく緊張していたのか

 

折角ご馳走になったのに沢山食べれずにいました^ロ^;

 

とても明るく社交的なA様御家族でA様は英語もペラペラ(≧▼≦)

 

今まで勤めていた会社のお話等色々勉強になる事ばかりで

 

まだまだ自分の未熟さに痛感しました(;^_^A 

 

外に出てみるとまだまだ自分の知らない世界が沢山ありました

 

今回は写真が沢山あるので2回に分けます(^^)

 

2回目はA様に東京を案内して頂いたので

 

またUPしたいと思います(*^□^*)

 

A様この度は本当に色々有難う御座いました m(__)m

 

また東京に行く機会がありましたらお声を掛けさせて頂きます(^ー^)

☆ うなぎ屋 やすじ ☆

2012年11月9日

こんばんは(^ー^)

 

今日は久しぶりに時間が空いたので

 

Blo更新します(^^)

 

納車記事が溜まってますが夏に行った飲食店記事が

 

まだ携帯の中に残ったままで(苦笑)

 

今日は久しぶりに飲食店記事をUPしました(´∀`)

 

この記事を作りながら、うなぎが無性に食べたくなってしまいました(;^_^A

 

このお店は最後に食べログの記事を掲載しておきます(^ー^)

 

瀬戸市の奥にある岩谷堂の中にあるお店で

 

知っている人は遠くからも足を運んでいるお店の様で

 

私は美味しいと言う話を聞いて初めて行ってきました(*^□^*)

 

美味しいと聞いていた一風変わった ☆ 白焼 ☆

 

外にあるメニュ-表も一緒に撮影してきましたが

 

白焼の上にミョウガ、ネギ、大葉がタップリ乗っていて

 

ゆずポンで頂く…..。

 

想像しただけで生唾が(苦笑)

 

うなぎを焼くのに時間が掛かると聞いたので

 

お通しとス-パ-ドライで待機します(≧▼≦)

 

お通しの卵焼きも美味しいんですが

 

写真左の大和芋のとろろえのき

 

初めてお通しで美味しいと思ったぐらい

 

大和芋のとろろに濃い味付けのえのきのマッチングは

 

最高でした(笑)

 

ビ-ルをゴクゴク飲みながら待っていると

 

特製白焼とうな丼大盛りが ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

取り敢えず最初に白焼をポン酢を掛けて一口…..。

 

うなぎの油っぽさが一切なく女性でも何皿でも

 

食べれそうなあっさりとした味であっという間に完食(笑)

 

こんな食べ方もあるんだなぁと関心しました φ(..)メモメモ

 

そしてうな丼 

 

美味しいに決まってますよね(^-^)v

 

大盛りだったのでかなりの量でしたがペロリと完食(^^)

 

また財布と相談して行きたくなるお店でした(^ー^)

 

皆さんもお近くに来たら是非 (^^ゞ

 

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23004342/