愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

東京U様&兵庫県O様納車完了(^ー^)

2012年12月24日

こんにちは(^ー^)

 

今年も沢山のお客様に恵まれ素晴らしい一年でした(^^)

 

もう整備入庫の今年中にお返しは出来ませんが

 

昨日だけで3台も入庫して頂けました(´∀`)

 

来年から猛スピ-ドで整備させて頂きます(^-^)b

 

今月御契約頂いた皆様も来年になってしまいますが

 

納車まで楽しみに待っていて下さい(*^□^*)

 

今日は今年最後のBlog更新になりますが

 

溜まりに溜まっている納車記事をUPします(^^ゞ

 

最初の写真のお車は東京のU様

 

一からカスタムして欲しいと言われ

 

全て新品でカスタムしていきましたので少しお時間掛かりましたが

 

納車後にお電話があり凄く喜んで頂けました(^^)

 

兵庫県のO様はお電話でお話させて頂き

 

在庫車の中から御契約を頂けました(*^_^*)

 

そんなO様から納車後に郵送でお菓子を頂きましたo(^-^)o

 

本当にお客様には感謝の気持ちで一杯です

 

来年度も一層喜んで頂ける様に精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)

 

皆さんもまだまだお仕事だとは思いますが

 

素晴らしい年を迎えれる事を祈っています

 

来年からもマイペ-スですがBlog更新していきますので

 

宜しくお願い致します m(__)m

 

PS 今日はクリスマスなので夕食はケンチキです(笑)

   皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^ー^)

東京A様納車 Vol.2

2012年12月13日

こんにちは(^ー^)

 

今年も残り半月ですね

 

あっという間に月日が流れている様に感じます

 

20代の頃とは比べ物にならないぐらい早いです(^^;)

 

30代になり周りの友人も殆ど結婚しましたし

 

これからは思春期を共にした友人の子供を見ていく事が

 

楽しみです(´∀`)

 

今日は前回の東京A様の納車の続きになります(^ー^)

 

A様の御自宅に納車してから夕食をご馳走になり

 

翌日は東京を納車させて頂いたジャガ-で

 

色々案内して貰いました(^^)

 

写真は多すぎて綺麗に撮れた物を選んでUPしましたが

 

色んな雑誌でも見掛ける代官山の蔦屋書店にも行ってきました(^^)

 

この辺は出来たばかりの様でとても綺麗なお店ばかりでした

 

東京は至る所に著名人の御自宅がありますが

 

著名人の住んでいる地区はその方の色に染まっている様な

 

感じもしましたφ(..)メモメモ

 

時間が無いのでパパッとしか見れませんでしたが

 

時間があればゆっくり見てみたい所ばかりで

 

名古屋とはまた違った良さがありました(^ー^)

 

お昼に差し掛かりA様のお知り合いが六本木にいるので

 

一緒に食事をしようという事になり六本木ヒルズの

 

グランドハイアット東京にあるフィオレンティ-ナで

 

またまたご馳走になってしまいました(;^_^A

 

車を買って頂いて持て成して貰ってばかりで(ノ_<。)

 

一緒に食事をさせて頂いた方もお名前は言えませんが

 

中々お会い出来る様な方ではなくお話する言葉一つ一つを

 

聞き入っていました(*^_^*)

 

その方も車が好きな様で数ある中の一つを見せて頂きましたが

 

名古屋でも数少ないアストンマーティン。

 

映画の007ではよく見掛けるス-パ-カ-はやはり格好良いの

 

一言です(*^□^*)

 

食事を終えてからは一旦A様の御自宅に戻り

 

A様夫婦に東京駅まで送って頂き新幹線で帰りました

 

久しぶりの自分自身で行く納車は楽しかったですね(^^)

 

今度はプライベ-トで東京に行きたいと思います(^-^)v

 

PS 最後の写真に何気に私が写っています(笑)

 

  この日はカタ-ルのイベントがヒルズでありスポンサ-に混じって写真撮って貰いました( ̄ー+ ̄)ニヤリ