愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ 鳥しげ ☆

2013年1月25日

こんばんは(^ー^)

 

年始からあっという間に時間も過ぎ

 

もう月末です(^^;)

 

飛び込みで修理に来られてから2年のお付き合いの

 

G様からレクサスの注文を頂きました(^^)

 

ご予算に合わせた良いお車をお探しします(´∀`)

 

それにしてもまた一気に寒くなりましたね…(汗)

 

これからが冬本番でしょうね(><;)

 

明日は第四なので友人との飲み会ですがY君だけは来れなくなりました(^^;)

 

昨日電話貰ってインフルにかかったみたいで(´・ω・`)

 

明日はK君地元になり家からは遠いので

 

居酒屋で御飯食べて帰る予定になりそうです(笑)

 

今日は先月の忘年会のお店をUPします(^ー^)

 

名古屋市の錦にある 鳥しげ さんに行ってきました

 

名古屋と言えば名古屋コ-チンも有名ですが

 

殆どコ-チンのメニュ-ばかりでコ-ス料理を食べましたが

 

どれも最高に美味しかったです(≧▼≦)

 

身がプリプリで鶏肉ってこんなにも違うんだと実感するぐらい(^^;)

 

家ではブラジルなので(苦笑)

 

最後の〆に親子丼か卵掛け御飯を選べますが

 

迷わず卵掛けに(笑)

 

あの卵掛けは丼で食べたくなるぐらい美味しかったです(*^□^*)

 

お店のHPもUPしておきますので名古屋に来られた際は是非食べてみて下さい(^^ゞ

 

http://r.gnavi.co.jp/n040700/

Y様2台目納車完了(^ー^)

2013年1月14日

こんばんは(^ー^)

 

大変遅れましたが

 

明けましておめでとう御座います(^^)

 

年明けから仕事が山積みでやっとBlog更新出来そうです(^^;)

 

今年もマイペ-スで更新していきますので

 

宜しくお願い致します(´∀`)

 

更新メ-ルが落ちているので納車の記事を沢山UPしないと

 

いけない状況ですが中々やる時間がないので

 

今日もお客様の為にも納車の写真をUPします(*^□^*)

 

かと言って何処にも行ってないのでネタもありませんが(笑)

 

今日は飛び込みで修理の依頼から始まり

 

CLを購入して頂き2台目となるSクラスも購入して頂きました(^ー^)

 

外車=壊れる=高い修理と言われますが

 

工賃がリ-ズナブルで部品がお安く仕入れ出来れば

 

殆ど国産車と変わらずか逆に安く直せる事もあります(*^_^*)

 

販売してからが接客の始まりですので

 

今年も沢山の方に満足して頂ける様に頑張っていきたいと思います

 

Y様にはいつもお仕事で中国に行かれると

 

毎回お土産を買ってきて頂きスタッフ皆で美味しく頂いております(^^)

 

これからも良いお付き合いが出来る様に努力したいと思います

 

PS 最近CMで私の好きな監督の映画が上映中ですが

   DVDが出るまで見れないので残念です(;^_^A