愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

岡山県H様納車完了(^ー^)

2013年2月15日

お早う御座います(^^)

 

今日は朝から雨で雪も降るかもしれない天気ですが

 

明日は2台納車がありますし早く雨が止んで欲しいです(^^;)

 

今日は岡山県のH様の納車の記事をUPしました(^^)

 

H様から陸送会社さんの納車後お電話があり

 

このお車もとても喜んで頂けました(*^_^*)

 

県外ですがアフタ-も頑張っていきたいと思います(^-^)b

 

実は来週の月曜日は保険代理店の更改試験がまたあります(汗)

 

2年前に基礎試験を合格し継続しましたが

 

去年の10月から保険制度が変わり5年毎の更新になり

 

基礎と別で自動車保険、火災保険、障害疾病の3種が増えて

 

一項目2000円….。

 

勿論国の資金になる訳ですがずっと赤字を辿る日本。

 

この試験だけでも全国何人受けるか分かりませんが

 

しっかりして欲しいです(-_-メ)

 

今回も日中ドタバタで家に帰って勉強する体力もなく

 

昼食を食べる時間にテキストを見ていますが

 

どんどん難しくなる試験に頭を抱えています ε=(・д・`*)

 

知り合いの業者さんももう試験を受けない人も増えてきましたし

 

私も何気に年齢と共に頭に入らなくなってきました(苦笑)

 

幾つになっても勉強はやはり嫌ですね(^^;)

 

合格したら自動車保険業務にも力を入れようと思っています

 

折角資格持っていて使わないのは宝の持ち腐れですからね ^ロ^;

 

また合格したら報告します

 

「努力に勝る天才なし」と言う言葉を信じて

 

試験に挑みます

 

試験まで3日ありますので自分の中で限界突破したいと思います(笑)