愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

H様納車完了(^ー^)

2013年3月23日

こんにちは(^ー^)

 

今日は絶好の納車日和でH様の納車が無事終わりました(^^)

 

H様は10年ぐらいのお付き合いですが今回で9台目の

 

お乗り換えです(*^□^*)

 

今まではSクラスばかりでしたが今回はク-ペが良いと言う事で

 

CLのAMGを注文販売で探しました(´∀`)

 

地デジ取り付けやレ-ダ-等の取り付けで少しお時間掛かりましたが

 

「完璧だ(^ー^)」と

 

言って頂きました(*^_^*)

 

お昼の納車だったのでH様と一緒にランチを御馳走になりました(^-^)b

 

土曜日のランチは予約だけでしたがH様の知り合いのお店だった様で

 

特別に入れて頂き

 

メニュ-に無いトンテキを作って下さり沢山食べてきました(笑)

 

地下鉄東山線の一社駅の近くでしたが穴場のお店だったので

 

またプライベ-トでも行きたいと思います(^^)

 

H様へ

 

これからも公私共に宜しくお願い致しますm(__)m

 

お店の食ベログもUPしておきますのでお近くの方は

 

是非(´∀`)

 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23038037/

東京日帰り出張(^ー^)

2013年3月18日

こんにちは(^^)

 

今週の水曜日に日帰りで東京へ出張に行ってきました

 

お車の引き取りと買取りとでひたすら運転(^^;)

 

行きは新幹線で帰りは買取りしたリンカ-ンナビゲ-タ-で

 

名古屋まで帰りましたが

 

この日は風が強く電車も遅れたり途中で橋の上で停車したり

 

疲れましたね(;^_^A

 

首都高もあれは高速道路じゃない気が….。

 

ずっと渋滞で東名に着くまでに一時間掛かりましたが

 

狭い土地に色んな物を建て過ぎて街そのものは

 

栄えていますがもう少し何とかしないと東京に住んでいる人は

 

不便だと思いました^ロ^;

 

折角の出張だったので美味しい物を食べてBlogに載せようとしましたが

 

時間が無くこの東京駅の中にあるお店しか入る事が無かったです(苦笑)

 

15時過ぎにお店に入りましたがお客さんもパラパラ。

 

大盛りを注文しましたが全く足りず後でコンビニで2個パンを購入(笑)

 

味は名古屋に比べて薄味でしたが上品な味付けでした(*^_^*)

 

こうやって県外に行って食事をすると名古屋の食事が

 

結構濃い味付けというのを感じますね

 

今日は業者さん達と焼肉に行ってきますので

 

またUPします(^^)

O様差し入れ(^ー^)

2013年3月3日

こんばんは(^ー^)

 

中々Blog更新出来ていませんが

 

仕事は一生懸命しております(^^)

 

年明けしてから毎日が忙しくあっという間に

 

もう2ヶ月過ぎました(^^;)

 

明日は新車を購入されてから初の車検になる

 

M様のお車を引取りに行ったり

 

注文を頂いているG様とM様のお車を探したり

 

新しく入庫した在庫も綺麗にしないといけませんし

 

夜にはいつもグッタリします(苦笑)

 

そんな中O様が差し入れを持ってきてくれました(´∀`)

 

疲れが溜まっいる時の甘い物は最高ですね(笑)

 

一気に2個も食べてしまいました(≧▼≦)

 

O様ご馳走様でした(^ー^)

 

先日保険の試験結果が出ました….。

 

ドキドキしながら試験結果を見ると

 

☆ 合格 ☆

 

100点中70点以上が合格ですが

 

85点でした(^-^)v

 

また2年後に違う試験がまたありますが

 

取り敢えず肩の荷が下りてホっとしています(;^_^A

 

自分で言うのもなんですが運が良かったです ( ̄ー+ ̄)ニヤリ