愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

N様&豊橋U様納車完了(^ー^)

2013年4月22日

こんにちは(^ー^)

 

やっと暖かくなってきましたが

 

先週の月曜日から風邪を引いてしまい病院の薬を

 

飲み始めたらやっと治ってきましたが薬も無くなり

 

市販の薬で菌に止めをさします(^^;)

 

今日は遅れながらのN様とU様の納車の写真をUPしました(^^)

 

N様はヤナセの整備士の方でじっくり車を見て頂き即決で購入して頂きました

 

U様は一からカスタムして欲しいと言う事で注文販売でご契約を頂き

 

カスタムでお時間が掛かりましたがお二人共凄く喜んで頂き

 

私も嬉しかったです(*^□^*)

 

昨日、今日で北海道と小牧市の方にご契約を頂きましたし

 

毎日慌ただしく仕事していますので更新は

 

マイペ-スでやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します(*^_^*)

 

一番最後の写真は会社の近くにお住まいで2台購入して頂いている

 

N様の奥様から差し入れで頂きました(^^)

 

奥様が絶賛するお店の大判焼きみたいで凄く美味しかったです(^-^)v

☆ 麻布ホルモン舗 ☆

2013年4月8日

こんばんは(^ー^)

 

更新が遅れていますが仕事が忙しいという事で

 

ご理解下さい(苦笑)

 

千葉県のI様や注文を頂いているISのG様

 

明後日納車のM様のお車の納車準備や

 

本日は久しぶりに西尾市のN様からお乗り換えの

 

注文を頂き毎日が慌ただしく過ぎています(^^;)

 

そんな中、同業者さん達と食事会に行ってきました(^^)

 

このお店は何度かBlogでもUPしている

 

藤ヶ丘にある焼肉ともつ鍋が楽しめる

 

私のお勧めのお店です(*^□^*)

 

写真は撮りきれませんでしたが

 

沢山食べて沢山飲んできました(笑)

 

今回は焼肉でしたが期待を裏切らない味で

 

美味しかったです(*^_^*)

 

来月の18日は親友のY君からお誘いがあり

 

名古屋ド-ムで一番席のチケットを貰ったみたいで

 

Y君の奥さんは妊娠7ヶ月で何かあってはいけないという事で

 

私が一緒に行ってきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

最近外に出る事が少ないのでブログ記事のネタも少なくなってきたので

 

Y君には感謝しています(≧▼≦)

 

野球は高校の時に名古屋球場に行った以来行ってないので

 

どんな感じが携帯で写真撮って記事にしたいと思います(^ー^)

 

明後日のM様の納車の日はお昼ご飯を誘われているので

 

納車の記事と一緒にUPしたいと思います

 

不景気ですが色んなお客様に御契約や仕事を頂いて

 

嬉しい限りです

 

今月も頑張りたいと思います(^-^)b