愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

A様&T様納車完了(^ー^)

2013年5月26日

こんにちは(^ー^)

 

今日も夏の様な汗ばむ日ですが

 

明日から天気が崩れてしまうので残念です(^^;)

 

と言ってももう直ぐ私の苦手な梅雨の季節になりますが(;^_^A

 

今日はA様とT様の納車の記事をUPしました(^^)

 

A様は香川県からお見えになり即決して頂きR君が

 

納車しましたがご夫婦で納車に来られとても喜んで頂きました(^ー^)

 

T様は新規のお客様ですがAMGのSL55を注文販売として

 

御契約を頂き納車まで現車を見る事が無かったのですが

 

お探ししてきた車には自信がありますので

 

T様にもとても喜んで頂けました(*^_^*)

 

来週には三重県のF様の納車も御座いますし

 

ミスの無い様に頑張りたいと思います(^^)

 

最後の写真ですが一気に暑くなったので

 

冷たい物が無性に食べたくなり

 

ミニストップのマンゴ-パフェを食べましたが

 

ミニストップのソフトクリ-ム系はハズレがないですね(*^□^*)

 

今年は猛暑になると言われているのでしっかり水分補給して

 

冷たい物を食べて今年の夏も乗り切ります(^-^)v

☆ いき魚亭 ☆

2013年5月19日

こんにちは(^ー^)

 

今日は少し仕事も落ち着いたので早速

 

Blog更新です(笑)

 

今年のGWは特に何処かに行く事もなく

 

マッタリ過ごしていましたが

 

少し前から気になっていた回転寿司屋さんがあり

 

生簀があると看板に書いてあったので(≧▼≦)

 

GWは何処も混雑するので18:00にお店に行きましたが

 

既に待ち時間 70分….。

 

エッ (゜Д゜;) 

 

今から場所を変えても一緒だろうと思い一時間近く待ちました(苦笑)

 

回転寿司ですが好きな物を食べたかったので

 

メニュ-を見ながらどんどん注文(*^□^*)

 

他にも色々食べましたが写真が多いので適当に抜粋しました(^^)

 

一貫が小さくシャリも少ない為、女性には人気がある様に感じました

 

男性だと結構な量を食べてしまいそうです(;^_^A

 

どれも美味しかったんですが、一番美味しかったのは

 

生簀に入っていたサザエを焼いて貰いましたが最高でした(^-^)v

 

お盆は時間があればずっと行きたかった海の方へ

 

行ってみようか検討中です(*^_^*)

 

沢山海の幸が食べれるので( ̄ー+ ̄)ニヤリ

M様納車完了(^ー^)

2013年5月3日

こんにちは(^ー^)

 

今日は朝から新規のお客様が2組御来店され

 

2台御契約を頂けました(*^□^*)

 

今日のBlogは先日2台目のお乗り換えでLSを注文として

 

ご契約を頂いたM様の納車の写真と納車後に御馳走になった

 

お店のUPをします(´∀`)

 

M様は一年前にSクラスを購入され2台目は信用して頂き

 

納車まで一度も見る事もなく待って頂きました

 

FOGのHID加工やガラスコ-ティングの依頼も受けていたので

 

納車時にしっかり確認して頂きましたが

 

何も言う事がないよ(^^)

 

完璧な車だね(*^_^*)と言って頂けました

 

その日はお昼御飯を一緒に食べる約束をしていまして

 

M様が中華を食べたいと言われたので

 

私も行った事はありませんでしたが美味しいと

 

お話を聞いていたお店に行ってきました(^ー^)

 

このお店は会社の近くにある 蘇州 さんです

 

一年ぐらい前に名古屋のTV番組で PS愛している と言う

 

番組に出ていました(^^)

 

丁度12:30過ぎにお店に着きましたが

 

お客さんも結構お見えになられました

 

実は行く前にネットで下調べしていたので

 

私は食ベログに載っていた ☆黒ゴマ坦々麺ランチ大盛り☆

 

M様は ☆五目ラ-メンランチ☆

 

最初にM様の五目ラ-メンが届いたのですが

 

普通盛りなのに他店の大盛りの量でした(@@;)

 

そうとは知らず大盛りを注文していまった私です(゜Д゜;)

 

そうこうしている内に私の黒ゴマ坦々麺がきました

 

……。

 

ガクガク ((((゜д゜;)))) ブルブル

 

写真では分かりづらいかも知れませんが

 

ご飯は普通のお店の中茶碗大盛りぐらいです(苦笑)

 

これは一体……。

 

体が大きいのでお店の人がサ-ビスしてくれたと思い

 

テ-ブルに置かれた食べ物は残すのは御法度なので

 

殆ど噛まずに食べました(・_・;)

 

味はM様も仰ってましたが美味しかったです(^^)

 

この日は夕食があまり食べれませんでした(苦笑)

 

蘇州さんの記事も一緒にUPしておきますので

 

お時間がある方は見て下さい(^^ゞ

 

M様美味しいご飯ご馳走様でした(^^)

 

またこれからも末永く宜しくお願い致します(^-^)v

 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000100/