愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ 梅園 ☆

2013年6月27日

こんにちは(^^)

 

今日は梅雨もお休みで久しぶりに晴れたので

 

朝から仕上げとK様サ-フのエアコン点検で入れ替え等

 

ドタバタしてました(^^;)

 

それにしても今年は6月でこの暑さなので

 

8月は一体どうなってしまうんでしょうかね(><;)

 

今日のBlogは数ヶ月前に後輩のK君とM君と

 

そして第四で親友と同じお店に行ったので

 

写真を合わせてUPしました(^ー^)

 

梅園さんは名古屋に3店舗ぐらいあると思いますが

 

オ-ナ-の方がベンツを買い取りに来られ

 

当社で買い取らさせて頂き

 

兄弟で経営されている様で「今度何処でも良いから来てね(^^)」と

 

言われていたのでオ-ナ-さんのお姉さんが営業している

 

お店に行ってきました(´∀`)

 

お酒の写真はUPしませんでしたが

 

ビ-ルからチュ-ハイから色々飲んできました(*^□^*)

 

上から

 

☆ 青菜炒め ☆

 

☆ 蟹玉子 ☆

 

☆ 甘酢唐揚げ ☆

 

☆ 手羽先 ☆

 

☆ 炒飯 ☆

 

他にも色々シェアして食べましたが全部美味しかったです(^^)

 

車の話をしていたらお姉さんが手羽先をサ-ビスしてくれました(^-^)v

 

こういったサ-ビスをしてくれるとまた行きたくなりますね(*^_^*)

 

私の一番のお勧めはやはり ☆ 炒飯 ☆

 

家ではどうやって作ってもベタベタになってしまいますが

 

お店の炒飯はパラパラで本当に美味しいですよね(*^□^*)

 

味付けにしてもどうやって作っているのか毎回気になります(笑)

 

お近くの人は是非行ってみて下さい(^^ゞ

 

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23030060/

東京K様納車完了(^ー^)

2013年6月20日

こんにちは(^ー^)

 

昨日、今日とやっと梅雨らしい天気ですね(^^)

 

今日は北海道のI様のお車が陸送会社さんが

 

引き取っていきましたので納車まで後少しです (´∀`)

 

R君が販売していましたが最新9インチナビ取付から

 

色々カスタムしていたのできっと喜んで頂けると思います(^ー^)

 

今日のBlogは私が東京のK様に納車させて頂いた

 

写真をUPしました(^^)

 

納車当日は私が行けなかったのでスタッフに

 

行って頂きました(*^_^*)

 

後日K様からお手紙とお菓子の詰め合わせを頂き

 

奥様も喜んで頂けたそうで私も嬉しく思いました(^-^)v

 

PS 先日Y君から誘われていた野球観戦は私の都合で

   結局行けなかったのでまた行く機会があればUPします  (^^ゞ 

夏と言えば(^-^)b

2013年6月13日

こんにちは(^ー^)

 

梅雨入りしたのにも関わらず雨も降らず

 

夏日が続いている今日この頃です(^^;)

 

今日は先日同業者の方達とBBQ&ジェットを満喫してきました(^^)

 

ジェットと言えばマリンスポ-ツの中でも一番好きで

 

ちょくちょく友人に誘われてはいましたが

 

中々行けずかれこれ5年ぐらいやっていませんでしたが

 

久しぶりに行ってきました(*^□^*)

 

今回のタイトルは 夏と言えば となっていますが

 

皆さんも夏と言えば色々連想する物があると思いますが

 

私は夏と言えばTUBEと言ってしまいます(笑)

 

毎年夏にTUBEを聞くとテンション上がります(≧▼≦)

 

スキ-場に行けば広瀬香美さんの歌が合うと言うか(*^_^*)

 

今年初のジェットは何とか天候にも恵まれ

 

ジェット3台をアメ車でヒッチして行ってきました

 

着いて直ぐにテントを張りコンロの火をおこして

 

一番乗りでジェット乗ってきました(笑)

 

2人乗り一台と3人乗り2台で

 

一台はス-パ-チャ-ジャ-付きなので

 

時速100キロは楽に出ますが水しぶきが痛い痛い(;^_^A

 

乗りすぎてその日の夜中に両腕と両腿筋肉痛でした(苦笑)

 

BBQも一人三人前以上あってお肉からホルモンやら

 

焼きサザエからエビから色々食べ過ぎました

 

お酒を飲みながらにも関わらずおにぎりも4つペロリ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

今年にもしかしたらもう一回あるかもしれませんが

 

もう少し沢山写真撮ってきます

 

楽しくて撮るのを忘れていました(`・ω・´;)

 

次回は気を付けます(笑)

☆ からめ亭 ☆

2013年6月2日

こんにちは(^ー^)

 

今日は先週後輩のK君がお店に来たので

 

一緒にお昼御飯を食べに行く事になり

 

知り合いから美味しいと聞いていましたが

 

中々行く機会が無かったので

 

今回初の からめ亭さん へ行ってきました(´∀`)

 

名古屋名物の一つの あんかけパスタ

 

一回食べると癖になる味です(^^)

 

愛知にはあんかけパスタのお店が結構ありますが

 

やはりチェ-ン店ではなく個人店の方が私は美味しいと思います(*^_^*)

 

からめ亭さんは餡が普通のお店よりも濃く

 

胡椒が効いた味でハマリそうな感じです(笑)

 

何よりお店のオ-ナ-が良い人で食事をしてお店を出る際に

 

「お仕事頑張って下さい!(^^)」と言って頂けました

 

久しぶりにこんなお店を訪問した気がしました

 

仮に味が普通でもこういった言葉を掛けてくれるだけで

 

また行きたくなる気持ちにさせてくれますね(^^)

 

今回は大盛り+トッピングのコロッケをつけましたが

 

少し足りなかったので次回は特盛にしたいと思います(笑)

 

名古屋に来た際は是非(^^)

 

からめ亭さんの食べログは下記になります(*^□^*)

 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23014943/