愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ お千代保稲荷 ☆

2013年7月4日

こんにちは(^ー^)

 

今日は毎月行っているおちょぼさんの写真を

 

久しぶりにUPしました(^^)

 

6月の30日は日曜日だったせいか

 

夜は珍しく空いていて人混みが苦手な私にとっては

 

良かったです(´∀`)

 

夏場の人混みは湿気と人の匂いで酔ってしまいますので(^^;)

 

この日も高速使って名古屋から岐阜羽島まで1時間は

 

掛かってしまいますので足早にお参りして

 

名物の串揚げを食べてきましたが

 

やはり揚げたては最高に美味しいですね(≧▼≦)

 

参拝者の殆どが食べていると思います(*^_^*)

 

毎回おちょぼさんに行って串カツ食べながら

 

ビ-ル飲んでいる人を見ると羨ましく感じます(笑)

 

月が変わった7月も一生懸命仕事を頑張ります(^-^)v