愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

福井県へ行ってきました(^ー^)

2013年10月30日

こんばんは(^ー^)

 

また風邪を引いてしまい喉がやられて

 

声が出なくなってきました(><;)

 

のど飴を四六時中舐めてます(^^;)

 

今日はやっと今手が空いたので短めですが

 

ブログUPしようと思い更新中です(^^)

 

先週福井県のN様の所へ下取り車を引取りに行ってきました

 

納車はまだまだですが下取りのお車からパ-ツを取り替えしないと

 

いけないので(^-^)b

 

丁度台風直前で天候が悪かったんですが

 

何とか積者に乗せるまで天気が持ってくれたので良かったです(^ー^)

 

お昼過ぎに着いたので14時過ぎですが

 

帰り途中にある福井県のさかな街でお昼御飯を(*^_^*)

 

行った事がある人は分かるかもしれませんが

 

海鮮丼のお店がかなりあって選ぶのに迷っていた所

 

駐車場のお兄さんに美味しいお店を聞いたら

 

お兄さんが店長と知り合いの ☆ よって家 ☆ さんに行ってきました(´∀`)

 

このお店でも丼だけで数十種類あり迷った挙句

 

12種丼にしました(笑)

 

美味しいの一言しか出ませんでした(≧▼≦)

 

紹介して貰って来た事を伝えたらサ-ビスで

 

中トロを頂きました(^-^)v

 

また近くに行った時は食べにいきたいと思います(*^_^*)

☆ かつ雅 ☆

2013年10月18日

こんばんは(^ー^)

 

やっと落ち着いたのでブログUPです(笑)

 

と言っても明日にはまた新入庫の車両が6台入ってきます(^^;)

 

最近は納車の写真もUP出来ずドタバタですが

 

納車時には皆さんに喜んで頂けているのが

 

今のパワ-の源です(*^_^*)

 

今回は大阪のK様と静岡県のT様の写真も一緒に載せました(^^)

 

お二人共凄く喜んで頂き私も嬉しかったです(^ー^)

 

また名古屋に来られた際は立ち寄って下さい(^^ゞ

 

先日納車させて頂いたU様から食事をご馳走して頂き

 

お店から少し遠いですが ☆ かつ雅 ☆ さんへ連れてって貰いました(´∀`)

 

揚げ物は大好きなんですが昔に比べ

 

ロ-スよりヒレになってきた今日この頃です(苦笑)

 

焼肉に行ってもカルビよりもホルモンが美味しくなってきて….(;^_^A

 

歳のせいでしょうかね(^^;)

 

かつ雅さんのヒレはかなり柔らかくてあっさりしていて食べやすかったです(*^□^*)

 

ご飯は勿論大盛りでお替り無料ですが食べれる筈もなく

 

一杯で終了です(笑)

 

お昼時は駐車場に入れないぐらい混雑するお店みたいで

 

お近くの方は是非行ってみて下さい(^^)

 

http://www.katumasa.jp/shop/owariasahi.html