愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ 明けましておめでとう御座います(^^) ☆

2014年1月9日

明けましておめでとう御座います(^ー^)

 

今年も宜しくお願い致します(^-^)b

 

新年早々5台のご成約を頂きました(^^)

 

ブログ更新が遅れていましたが年明けから

 

事故のお車がBMW1台、ベンツ1台と入庫したので

 

ドタバタしています(^^;)

 

お店の近くにあるあんかけパスタ屋さんの

 

お車の継続車検も頂き今週も週末までに3台整備点検入庫です

 

年末にお預かりしていたK様のEクラスも整備が終わり

 

後はメーターのLED加工で納車出来そうです(^^ゞ

 

工場も年始から忙しくしていますが本当に有難い事ですね

 

今年も慌ただしく仕事が始まりましたが工場共に

 

販売も一生懸命頑張りたいと思います(´∀`)

 

今日は納車の写真とK様からの差し入れの写真を

 

UPしました(*^□^*)

 

横浜のO様には去年の年末までに納車をして欲しいと

 

言われていたので猛スピードで整備して納車間に合いましたが

 

納車時の整備で悪い箇所があると部品の交換や

 

納期で時間が掛かってしまう所が難点です(^^;)

 

O様には納車時にお電話を頂きましたがとても喜んで

 

頂きました(^ー^)

 

これからも大事に乗って頂きたいと思います(*^_^*)

 

K様の差し入れでドタバタして疲れていた

 

体に甘い物を補給させて貰いホっとしました(笑)

 

疲れた時には甘い物が最高ですね(*^□^*)