愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ 風来坊 ☆

2014年2月17日
こんばんは(^ー^)
今年は久しぶりに感じる冬ですね(^^;)
ニュースを見ても関東地方は大雪で
道も塞がり孤立状態で自衛隊等による救助活動も
実施されていますが
また今週の中頃から太平洋側は雪が降る様で
名古屋もまた積もりそうです(><;)
早く春になって欲しい今日この頃です(汗)
今日は先日第四メンバーと月一の食事会に行って来たお店を
紹介します(^^)
と言っても私のBlog記事では何度か紹介していますが(苦笑)
美味しいから何度も行ってしまうんですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今回のお店は名古屋市藤ヶ丘駅近くの風来坊さんです(^ー^)
この日は一人来れず4人での食事会でしたが
T君の新しい家族の双子が生まれたり
Y君も初の子供も生まれて皆幸せ一杯でした(^^)
そんな話を酒の肴にするのでかなり暴飲暴食してしまいました(笑)
写真は沢山撮れませんでしたがどれも美味しかったです(*^□^*)
名古屋に来た際は是非皆さんにも食べて欲しい名古屋名物の一つです(^-^)b
風来坊さんのHPも載せておくので見て下さい(*^_^*)
PS 明日からお店の改装工事をする事になりました(^^)
   約10年ぐらいになりますのでお店の外壁も弱ってきていますし
   色々改装しピカピカなお店にリニューアルします
   また改装工事が終わったらUPしたいと思います(^^ゞ

大阪U様&鹿児島K様納車完了(^ー^)

2014年2月5日
こんばんは(^ー^)
色んな方のBlog見てもそうですが
インフルエンザ流行ってますね(^^;)
私の家族もインフルA型になり
予防接種しても感染するみたいですね(><;)
只、毎年予防接種すると免疫が強くなり
症状も軽いそうですが…..。
何とか私は感染せずに無事にすみました(苦笑)
まだまだこれからが冬本番の寒さなので気を付けたいです(^^)
最近新しい飲食店に行ってないので飲食店記事がないです(ノ_<。)
いつも同じお店をUPしても意味がない気がして(^^;)
今日はU様とK様の納車の写真をUPしました(^-^)b
U様は御予算と合わせて御希望通り一から新品でカスタムしまして
K様は私のお客様のO様のお知り合いでディーラー認定中古車と
迷われましたがO様が私を勧めてくれたので注文を頂きました(^ー^)
先週末はU様が2台目のS55Lを購入して頂けましたし
今月も慌ただしくなりそうですが頑張りたいと思います(´∀`)