愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

O様納車完了(^-^)

2014年5月24日

こんばんは(^^)

今日は何とかM様とS様の納車が早く済んだので

Blog更新です(´∀`)

今日は先日納車させて頂きましたO様の写真をUPしました(^^)

O様は今までベンツのEクラスをお乗りになっていましたが

Sクラスがどうしても乗ってみたいとの事で

当社に来られました

ノーマルのSクラスにしようと思っていましたが

AMGを見て試運転をして即決して頂きました(*^□^*)

AMGは以前から気になっていたそうですが

ノーマル車輛に比べ値段も高くなるので視野に入れて

いなかったそうですが私も一度はAMGに乗って欲しかったので

お値段も出来る限り頑張って元々のご予算に比べ

上がってしまいましたがとても喜んで下さり良かったです(*^_^*)

AMGは新車のオーダーをしてからエンジンを一人のメカニックが

1から組み上げていく様な車なんです(^^)

一度乗ったら他の車に乗れなってしまう程で

私のお客さんでもAMGの虜になった人は

数知れずというぐらいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

納車前にエアマスとFパット、ベルト等悪い個所は

しっかり整備したので安心して乗って貰えると思います(^-^)b

そして納車時に差し入れも頂き皆で美味しく頂きました(^-^)

やっぱりコーヒーゼリーは最高ですね(笑)

甘い物の中で一番好きかも(≧▼≦)

M様&U様納車完了(^-^)

2014年5月16日

こんばんは(^^)

やっと日中が暖かくなってきましたね

少し日焼けしました(´∀`)

と言っても直ぐに梅雨に入るのでまた寒くなりそうですが(^^;)

今日は先日納車させて頂いたM様とU様の写真をUPしました

M様は私から2台目の乗り換えでCL500からCLS500に(*^_^*)

良い車が見つかるまでに時間が掛かりましたが

法人1オーナーの低走行車が見つかりM様も喜んで頂けました

歳も私と近いのでとても話しやすいです(^^)

またお子さんと遊びに来てくださいね(*^□^*)

U様は新規のお客様でGクラスの注文を頂き

ブラバスでカスタムして納車しました(^-^)b

少ししたらヘッドライト等を交換するそうなので

またイメージがグッと変わりそうです(*^□^*)

明日はE350のM様の納車と在庫が3台入庫してきますので

朝から仕上げに追われそうです(苦笑)

そろそろ頑張っているご褒美にマッサージに行こうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ