愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆  うな昇 名東区の老舗(^-^) ☆

2014年7月6日

こんばんは(^^)

梅雨に入って結構日にちが経ちましたが

名古屋は梅雨って感じはしない日々が続いていましたが

明日からずっと雨ですね(^^;)

この時期は雨が降らないと水不足になりますし

私の仕事的にはダメなんですけどね(´ヘ`;)

今日は久しぶりに会社の近くにある うな昇 さんの

記事をUPしました(^-^)

よく私にお昼をご馳走して下さるU様が

暑いしスタミナつけないといけないなと仰ってくれて

うなぎを食べてきました(≧▼≦)

最近のニュースではニホンウナギも絶滅危惧種になったそうで

年に数回のうなぎも高騰し中々食べれなくなってくるかもしれませんね(汗)

丁度この日は13時半過ぎにうな昇さんへ行ったので

数組のお客様だけで待たずに食べれました(´∀`)

創業25年ぐらいだった気がしますが食べログにも載っていますし

人気のお店です(^^)

今回は上うな丼大盛りをご馳走になりましたが

美味しいの一言です(笑)

美味しく無い筈がないですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ご飯も注文を貰ってから炊くそうなので少し硬めの白米に

二重になったうなぎが乗せてあり…..。

お腹もパンパンになりました(*^□^*)

これで今年の夏も乗り切れそうです(^-^)b

一昨日には私が五年前に販売させて頂いたBクラスの

山形県のA様が出張で名古屋に来られお店に

特産品のさくらんぼをケースで持ってきてくれました(^^)

仕事の合間に来て下さったので長くは話す事が出来ませんでしたが

私が5年前と変わらず ☆熱い男☆だったそうで

安心したと仰ってくれました(笑)

当時小学生だった娘さんも今では高校一年生になられたそうで

時が経つのが凄く早く感じました^ロ^;

また今のBクラスを手放す時にまた国産車でも私から

購入するね(^^)と仰ってくれたので嬉しかったです

やはり何事も地道に頑張る事が大事ですね

中々初心にかえる事が大切と言いますが

こういったA様を含め色んなお客さんに会う事で

私は初心に帰れる事が出来ています

さて今年もまだ半分ありますので頑張ります(^^ゞ

PS うな昇さんのURLを載せておきますので良かったら見て下さい(^^)

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000836/