愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

W様納車完了(^-^)

2014年8月23日

こんばんは(^-^)

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが

皆さんバテてないですか?(^^)

私は御飯食べすぎてしまってます(^^;)

タバコ吸っていないと御飯が美味しいと言うより

食べてからの消化が早い様に感じます(汗)

これで小腹が空いて少し食べてしまうので

禁煙すると太ると言うのはそこなんでしょうかね(ノ_<。)

何か良い方法を見つけないといけません(苦笑)

今日は先日納車させて頂いたW様の写真をUPしました(^^)

W様はU様のお知り合いでマセラティが乗ってみたいとの事で

注文販売としてご予算に合わせて車を探してきました(^-^)

前オーナーが定期的にメンテナンスをしてきた車を探すので

時間がかなり掛かりました(^-^;)

納車時は御紹介して下さったU様もお見えになり

U様にもW様にも喜んで頂けたので良かったです(*^_^*)

富山県S様納車完了(^-^)

2014年8月10日

こんばんは(^-^)

禁煙今の所順調です(笑)

一日のうち数回無性に吸いたくなりますが…..。 (^^;)

やっと台風も去りましたが今も雨と風が強く

三重県の方はかなり被害があるみたいなので

心配ですね

三重県はお客様も沢山いますので(><;)

明後日の火曜日からお盆休みなので

明日は休み前の最終営業日ですが

R君は滋賀県に納車ですし私も朝からN様の修理で工場へ行ったり

ドタバタしそうです(^^)

今日は先日納車させて頂いたS様の写真をUPしました(^-^)

S様は2台目のお乗換えで今回もブラバスでカスタムして欲しいとの

事だったのでご予算に合わせて一から新品カスタムしました(^^)

お時間は掛かりましたが(;^_^A

これからも色んなお客様に喜んで頂ける様に

頑張ります(*^_^*)

実は…..。

2014年8月4日

こんにちは(^-^)

やっと仕事に復帰しました(^^;)

実は先月の23日のお昼過ぎから右肺が痛くなり

夜まで仕事して何とか耐えていましたが

翌日寝不足で出社前に病院に行くと即入院と

手術と言われてしまい(@_@;)

大きな病院に移るために救急車で運ばれて

着いたと同時に同意書を書いて軽い手術をしました(><;)

病気は肺気胸と言う病気でした

まだ34なのでタバコの影響は少ないと言われましたが

歳を重ねるとタバコで気胸になる確率が増えて

治るのにも時間が掛かったりと主治医に

『この機会に辞めると良いよ』と言われましたが

タバコもかれこれ20年ぐらい吸っていたので依存度が半端ないです

今でもこの記事を作りながら無性にタバコが吸いたくなってます(苦笑)

看護婦さんが仰ってましたが退院すると殆どの方が吸ってしまうんだよねと

言っていました(^^;)

看護婦さんに辞めるよと伝えたら

『辞めれるかなあ(^^)』と….。

私の場合そう言われると火がつくんですよね(笑)

自分じゃ出来ないとか言われると負けず嫌いの血が騒いで

絶対に辞めてやるって(^^)

取り敢えず安静を条件に退院はしましたがまだ10%が潰れている状況なので

一ヶ月は無理をしずに完治するのを待ちます(^-^)

それにしてもニコチン依存症はきついですねε=(・д・`*)

早く気にならない様になりたいです(;^_^A

昨日早速K様とI様が退院祝いと言う事で

甘い物を差し入れてえくれました(^^)

太らない様に気を付けます(笑)