愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆蔵出し味噌 麺屋 壱正☆

2014年9月27日

こんばんは(^-^)

涼しくなったと思ったらまた暑くなったりで

疲れてきますね(^^;)

そんな時は美味しい物食べて頑張らないといけませんね(^^)

今日は久しぶりに飲食店記事なんですが

最近OPENしたお店なんですが中々行く機会がなく

色んな方のブログで見ては一回行ってみたいと思っていたので

行ってきました(*^□^*)

実は味噌ラーメンはどのお店に行っても挑戦する事はなく

毎回豚骨ベースのラーメンを注文してしまってます(^^;)

それも壱正さんは 味噌専門….。

今回は勇気振り絞って行ってきました(笑)

行ったのは14時過ぎでしたが駐車場も殆ど満車状態。

期待しながらお店に入りました ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お客さんの年齢層は様々で本当に老若男女です

一人だったのでカウンターに座りましたがお隣は

ご年配の女性二人組でしたしリピータのお客さんが多い店だと思いました(^^)

味噌専門店なのでメニューも味噌づくしですが

3種類の味噌からラーメンを選べました(^^)

北海道、信州、九州。

愛知出身としては八丁味噌のベースも欲しかったです(≧▼≦)

どれを選んで良いのかも分からなかったので

北海道味噌ベースの炙りチャーシュー2枚トッピングと

中ライスを注文しました(*^_^*)

写真だと分かりずらいんですがチャーシューが大きくて結構な

ボリュームですし味噌ベースのラーメンが余り好きじゃない私でしたが

スープを一口飲んで美味しいと言ってしまいました(笑)

私がラーメンで美味しいと思ったのは6年ぶり(^-^)b

久しぶりにラーメンで感動しました(^ー^)

まだ二種類の味噌も選べますし北海道味噌だけでも8種類ぐらい

ラーメンがあったのでまた今度行ってみます(^^)

それにしても美味しかった(笑)

壱正さんのURLを一緒にUPしておきます (*^_^*)

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23053382/

H様納車完了&F様からのお見舞い(^-^)

2014年9月12日

こんにちは(^-^)

まだまだ残暑が続きますね(^^;)

最近は夕方になるとゲリラ豪雨気味ですが

雨が止むと一気に涼しくなってくるのが良いですね(^-^)

今年もこのまま暑い日が続いて一瞬だけ秋を感じたら

直ぐ冬なんでしょうね(´ヘ`;)

ここ数年四季という四季を感じてない気がします(;^_^A

今日はH様の写真をUPしました(^^)

納車させて頂いたのは大分前になってしまいました(><;)

先日もお話させて頂きましたが

今でも大事にお乗りになられているので良かったです(´∀`)

またお仕事のお話を聞かせて頂きたいと思います(^-^)b

今日は納車記事と合わさってしまいましたが

先日私が入院してからこのブログでもお世話になっている

F様からお見舞いのお品を頂きました(*^_^*)

何だか気を遣わせてしまい申し訳なかったです(ノ_<。)

頂いて初めて知った 山田養蜂場 さんですが

一緒に入っていた飴も久しぶりに感じる優しい味で

昔ながらの飴でした(*^_^*)

ジュースは一種類と思って写真を撮り忘れましたが

はちみつ&ブルーベリー等色んな種類があって

冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました(^^ゞ

F様有難う御座いました(^^)