愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ ラーメン福 ☆

2015年1月22日

遅れ過ぎですが明けましておめでとうございます(^-^;)

年始の7日から御契約を頂きまして

好調のスタートを切っていますが毎日ドタバタで

ブログの記事をUPする事が出来ませんでした(汗)

忘年会は名駅近くの とりこころ さんへ行ってきましたが

写真の画像が悪すぎてUP出来なかったです ε=(・д・`*)

プライベート携帯のガラケーを契約期間が終わったら

スマホにしようか検討中です ^ロ^;

最新ガラケーにしてから画質が一気に落ちてしまったのと

カメラ用のLEDも無くなってしまい不便で….(*_*)

忘年会の写真はないのでURLだけ貼っておきます(苦笑)

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23039689/

今日は年明け初となるブログの記事は

飲食店記事にしました(*^□^*)

一番記事にし易いです(笑)

ラーメン福さんには今まで行った事がありませんでしたが

同業者さんのH社長に美味しいから行こうと前から誘われていたので

行ってきました(^^)

勿論H社長の奢りです(^-^)v

もやしが多いと聞きましたが普通盛りで結構な量があり

食ベログを見ると大盛りで相当な量になります

食べている人が殆どでしたが もやしの山 でしたから(笑)

↓これで見て下さい

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23041931/

プラス御飯も食べたのでお腹もパンパンになり

H社長に笑顔でタバコを吸う?と冗談で勧められましたが

吸いたい気持ちを抑えキッパリ断りました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今でも食事後やお酒を飲んでいると吸いたくなるのが

本音ですが(;^_^A

今年の2015年も気合入れて頑張っていきたいと思います(^^)