愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

I様納車完了(^-^)

2015年6月8日

こんばんは(^-^)

ブログの更新をする時間がない状況です(^^;)

毎日細かい仕事ですがやる事が大幅に増えてしまって

猫の手も借りたい状況です…..(汗)。

先日注文車両を2台頂きました(^^)

今日は神奈川県に納車のK様のお車の引き取りに

ゼロさんが来られましたし車検修理や定期点検のお客様をはじめ

私が代理店をしている損保ジャパン日本興亜の代理店の仕事も

毎週ありますのでお店の仕事+保険業務+リアルタイムに入ってくる仕事で

毎日忘れずにこなす事しか出来ずにいます。

本当のマイペースになってしまってますが

ブログもゆとりがないと中々やれない状況ですので宜しくお願いします(^^ゞ

今日は先日納車させて頂きました AMG CLK63 デジーノ カブリオレです(^-^)

I様が夢に出る程欲しかったお車なので凄く喜んで頂けました

国内に1台しかないのかもしれませんね(^-^)b

そんなI様は私から3台目の購入となりました(^^)

I様とはもうかれこれ8年ぐらいになりよくお昼ご飯をご馳走になったり

お土産を頂いたりとても可愛がって貰っています

納車させて頂いた日もベトコンラーメンの話になり

初めてのベトコンラーメンをご馳走になりました (*^□^*)

ニンニクがゴロゴロ入っていましたので食事後はブレスケアを多めにのみました(笑)

今度は私が好きな岡崎にあるお店へ行こうというお話になりましたので

また岡崎のお店に行った際はブログでUPしたいと思います(^-^)

もう梅雨入りだと思いますが梅雨は涼しくなりますが

雨は嫌いなので早く梅雨明けし暑い夏が来てほしいです(*^_^*)