愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

H様&F様納車完了(^-^)

2015年7月26日

こんばんは(^-^)

御無沙汰してます(^^;)

ここ最近細かい仕事が多々あり忙しく過ごしております。

先週も滋賀県にN様のお車を引き取りに行ったり

明後日は栃木県のS様の所へ登録納車や

岡崎のI様の車検整備の引き取り等ドタバタです。

今注文を頂いているH様のお車もやっと見つかり何とか

H様もホッとしておりました(^^;)

大変長らくお待たせしてすみませんでした(´ヘ`;)

一番ホッとしているのは私ですが(苦笑)

中々見付からずH様も焦っていたので

私も見付からないのでイライラしてしまったのか

相当寝つきが悪く寝不足に関わらず

朝は早く目が覚めてしまうので体調がおかしくなってました(笑)

きっと喜んで頂けると思います(^-^)

数カ月後は損保の継続試験がありますが

胃が痛くなります(;^_^A

もう勉強したくなくなってきます(苦笑)

今月ももう終わりですし来月はお盆ですね

今は真夏真っ盛りで日中外での仕事も大変ですが

もう少し頑張ればお盆休みには県外に行っている親友も

帰省してきますので会ったりと楽しみもありますが(*^□^*)

今日は在庫車両から購入して頂いたH様とF様の納車の写真をUPしました

ガラスコーティングもしっかり施工させて頂きましたので

ボディは艶々でH様F様共に喜んで頂けました(^^)

また三ヵ月後にオイル交換で連絡致しますね(^^ゞ

皆さんも熱中症には気を付けてお体にはご自愛下さいm(__)m