愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆ナン☆

2016年8月31日

どうも~AWAです。

昨日のお休みを利用して

天白区にあります「シカール」さんに

行ってきましたよ~

ここのナン最高!!!

お世辞抜きで本当においしいので

皆さん機会ありましたらぜひ!

ちなみに当日、僕はナン3枚いきました(笑)

良い休日を過ごせました。

今日からまた1週間がんばります。

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日のランチ☆

2016年8月29日

どうも~AWAです。

今日の昼メシはここ!

長浜ラーメン一番軒さんです。

先程、中休みギリギリでお邪魔してきましたよ~。

これから納車で、栄の方面にレッツゴー!

バタバタで~す!

では、頑張ってきま~す!!

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日のお昼☆

2016年8月28日

どうも~AWAです。

今日も、忙しくあっという間の一日でした。

そんな中、今日の昼飯は

僕の同級生がやっているお店のラーメン。

店の名前は出さないでと言われ

教えられないのが残念ですが、

マジうまい!!!

ボリュームハンパない!!!

友達の頑張っている姿を拝見し

かなり刺激もらってきました~。

よ~し、俺も頑張るかな!

気合いのみ!!!

by AWA

☆買占め☆

2016年8月27日

どうも~AWAです。

思わず買い占めちゃいましたよ~(笑)

沢山の種類があり興奮しております!

これで、朝からパワー全開です。

明日は、朝からお客様と商談のお約束を頂いております。

ご成約いただけるようがんばります!

気合いのみ!!!

by AWA

☆焼肉☆

2016年8月26日

皆さんお疲れ様です。AWAです。

昨夜は、同業のH社長に焼肉をご馳走して頂きました!

外観お洒落

肉サイコ~

マジ美味い

仕事の話しからプライベートの話しまで

笑いの絶えない、とても楽しい食事でした(笑)

ちなみにお店は、守山区にある「和家」さんです。

H社長ご馳走様でした~。

H社長の助言を生かして仕事頑張りま~す。

気合いのみ!!!

by AWA

☆かき氷☆

2016年8月25日

皆さん、どうもAWAです。

今日は、午前中は曇っていましたが

午後からは暑いっすね~

暑い日にはこれしかないでしょー!

スタッフのY君が買ってきてくれました~!

激ウマ!逆に頭痛い(笑)

かき氷食べて

午後も仕事がんばりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆海☆

2016年8月24日

どうも~AWAです。

定休日を利用してスタッフや仲間と海行ってきましたよ~

台風の影響もなくサイコーでした(笑)

かなりリフレッシュできたし、

よ~し!

今週もまたがんばるぞ~!

気合いのみ!!!

by AWA

☆遅めのお昼☆

2016年8月22日

お疲れ様です。AWAです。

今日は、朝一から

お客様の車両の引き上げなどバタバタで、

先程やっと時間が取れお昼ご飯を食べました~

台風の方も名古屋はそれほど影響ありませんでしたが、

伊豆や関東方面はすごかったようで、

知り合いもたくさんいますので心配です。

これからもう一件、ご依頼を頂いたお客様の所へ、

向かいます。

それでは、行ってきま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆決勝戦☆

2016年8月21日

どうも~AWAです。

本日は、高校野球の決勝戦が

行われましたね。

作新学院が54年ぶりの優勝を決めましたが、

どの試合も、選手達の最後まで諦めない姿勢に

毎回、心を打たれていました。

特に、東邦高校のサヨナラ劇は本当に感動しました。

今日で終わってしまうのは少し寂しい感じしますが、

もう既に、各地で新チームのセンバツの予選が始まっております。

どこの高校にも甲子園目指して頑張ってもらいたいです。

高校野球最高!!

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年8月20日

皆さんお疲れ様です。AWAです。

本日、納車のお約束をしていた、

埼玉県のK様、無事納車完了いたしました。

暑い中、遠方よりご来店頂きまして

感謝いたします。

ありがとうございました。

暑くてだらけがちになりますが、

やる事はしっかりやり、

気を引き締めがんばります!

あ~海行きたい(笑)

気合いのみ!!!

by AWA

☆吉野家☆

2016年8月19日

皆さんお疲れ様で~す。AWAです。

今日のお昼もパワーつけに

吉野家行ってきましたよ~!!!

特盛+定食大盛り

お互い暑さに負けないようパワーつけて、

お仕事がんばりましょう!

気合いのみ!!!

by AWA

☆大阪☆

2016年8月18日

お疲れ様です。AWAです。

今回UPした写真は、

お盆休みの連休を利用して

大阪の方へ遊びに行ってきた時のです。

どこ行っても人がすごくて大変でしたが、

たこ焼きやお好み焼きなど、

大阪名物をお腹いっぱい食べ、

気さくな大阪のおばちゃんとも絡めて、

とても有意義な時間お過ごせました~(笑)

お店の方は、昨日から通常営業始まりました。

仕事も頑張りま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日から☆

2016年8月17日

皆さんお世話になっております。AWAです。

夏季休業日が明け、

本日より元気いっぱい営業開始いたしました~

早速、福岡県のY様、福島県のS様に

それぞれご成約頂き、良いスタートがきれました!

これからも気合い入れてがんばりますので

どうぞ宜しくお願い致します!

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日の朝食☆

2016年8月12日

皆さんお疲れ様です。AWAです。

今回UPした写真は、今日の僕の朝食です。

期間限定や、復刻版など珍しい味がたくさんあるので

このシリーズに最近ハマってます。

夏バテ防止に、朝は食欲無くても必ずなにかしら食べるようにしています。

さて、明日から僕たちはお盆休みに入ります。

既にお盆休みに入っている方もいると思いますが

皆さんどうお過ごしですか?

僕は、これといって予定はありませんが、

高校野球でも観ながらゆっくり休みたいと思います(笑)

連休ある人も無い人も熱中症には気お付けて、

お盆を過ごしましょう!

それでは、また休み明けに!

気合いのみ!!!

by AWA

☆まさかの特盛☆

2016年8月11日

皆さんお世話になってます。AWAです。

本日も暑い中、納車、車両の仕上げと

バタバタな一日でした~

汗が止まらない・・・・・

お昼でどこかお店に行く時間も無く、

スタッフに吉野家の牛丼を、

適当に買ってきてと頼みました。

スタッフが買ってきたのが

まさかの特盛X2!!

このクソ暑い中、正直特盛2つはキツイな~と

思っていましたが、横を見ると、スタッフのR君は

なんと特盛X3!!!

この人にはかなわないと思いました。

せっかく買ってきてもらったので

僕も汗を垂らしながら気合いで完食してやりました。

やはり吉野家の牛丼はうまいですね~

吉野家の牛丼じゃなければ完食してなかったかも・・・

暑さに負けず、仕事も食事も気合いでがんばりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆四川省☆

2016年8月10日

お疲れ様です。AWAです。

毎日毎日、体がまいっちゃうぐらい、

暑い日が続いてますね。

皆さん熱中症対策はしてますか~?

僕は対策の一つに、しっかり食事を

摂るようにしていま~す。

写真は、今日にお昼にお店の近くの

中華料理屋の「四川省」さんに行ってきました。

量もあり味も良し!

接客してくれる店員さんも愛想良くて

僕の中ではかなりオススメのお店です。

週間天気を見る限り、この先もしばらく暑くなりそうですね。

皆さん熱中症対策をして、

気合いで乗り越えましょう!

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年8月8日

どうも~AWAです。

今回UPしました車両は、

先日ご成約頂き、本日納車しました、

埼玉県のS様の車両です。

埼玉と名古屋では少し距離がありますが

今後もお車の事で少しでもお力になれればと思います。

S様本日は、遠い所ご来店頂きありがとうございました。

それと、話し変わりますが、

当店お盆休みのご案内をトピックスの方で

お知らせさせて頂きます。

そちらの方もチェックして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

気合いのみ!!!

by AWA

☆オリンピック☆

2016年8月7日

どうも~AWAです。

世間では、オリンピックや高校野球が開幕し

スポーツ好きにはたまらない年になりました。

学生時代にオリンピックを目指していた頃を

懐かしく思います。

代表の選手は想像を絶する練習を

してきたと思います。

どの選手にも悔いのない戦いをしてもらいたいです。

僕も、あの頃の厳しかった練習を思い出し、

これからも仕事に生かしていきたいと思います。

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年8月6日

どうも~AWAです。

本日は、東京都のA様にご成約頂き

無事納車完了いたしました。

A様ありがとうございました。

写真の方はNGだということで

載せる事ができませんでした。

なので、僕の本日の朝食で勘弁してください(笑)

すき家です。

やはり、朝食を食べると

一日の調子が良いですね~

明日も納車のお約束がありますので、

気合い入れてがんばりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆懐かし☆

2016年8月5日

お疲れ様です。AWAで~す。

暑い日が続きますね~

今日のお昼には、学生時代によく行っていた

「宮本むなし」さんに久々お邪魔してきました。

納車でお伺いした、

お客様の家の近くにたまたま発見!

店内に入ると、

昔の思い出がよみがえり、

とても懐かしく思いました。

写っているジョッキはビールではないので

安心して下さい(笑)

夕方になってもまだまだ暑いですが、

もうひと仕事してきま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆甲子園組み合わせ☆

2016年8月4日

お疲れ様です。

高校野球大好きAWAです。

遂に、甲子園の組み合わせ決まりましたね~

注目する高校ばかりで、どの高校が勝ち進むのか

今から楽しみで仕方ありません(笑)

個人的には、熊本の秀岳館が強いかと思いますが

皆さんはどうですか?

愛知県代表の東邦高校にも頑張ってもらいたいですね~。

毎年、たくさんの感動や勇気、活力をもらっています。

よ~し!高校球児に負けないよう

仕事がんばるぞ~

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日のランチ☆

2016年8月3日

お疲れ様です。AWAです。

今回UPした写真は、

本日、尾張旭市のお客様の所へ納車に行った際に

お客様からオススメしていただき、

初めてお邪魔してきました~

「萬来館」さんのランチセットです。

豊富なメニューからお好きなラーメンやおかずが選べて

しかも、ライス大盛りが無料で大変お得なセットでしたよ~。

暑さに負けない為にしっかりパワー付けてきました。

皆さんもしっかり食事、水分を摂り、

熱い夏を乗り切りましょう!

気合いのみ!!!

by AWA

☆雷ヤバイ☆

2016年8月1日

お疲れ様です。AWAです。

なんですか、先程の雷雨は?

カミナリヤバかったですね~

最初、外で作業していましたが、

カミナリが落ちてきそうだったので

怖くなり室内に避難しました。

それぐらい凄かったです。

大分、雨も弱まってきたので、

作業再開します。

気合いのみ!!!

by AWA