愛知県名古屋市名東区メルセデスベンツ正規輸入車専門店ラッゾ。 愛知県名古屋市でベンツの新車、中古車を販売。S,CL,AMGなど各クラスをご用意しております。
Home » 'スタッフブログ'

スタッフブログ

愛知県名古屋市にある、M.Benz専門店Razzo(ラッゾ)スタッフのブログです!
新入庫の特選車の御案内・パーツ情報・メンテナンスの豆知識、オーナーズボイスなどお得な情報をUPしています。勿論、プライベ-トもUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆一蘭☆

2016年9月29日

お疲れ様です。AWAです。

早速、細麺のとんこつラーメン食べに行ってきました。

今日は、「一蘭」さんへ!

一蘭さんもおいしいですね~

1席1席仕切りがあり周りを気にせず、

がっついちゃいました~(笑)

次はどこへ行こうかな~

では、また!

気合いのみ!!!

by AWA

☆ラの壱☆

2016年9月28日

お疲れ様です。AWAです。

今日のお昼は、お得意先の社長さんに

「ラの壱」のラーメンをご馳走して頂いちゃいました~。

そこで、新発見!

僕自身、とんこつスープは好きですが

今まで麺は細麺より太麺の方が好みで、

実は、ラの壱のラーメンも今回初めて食べました。

食べてみると、なかなかイケる感じというか、

ウマい!細麺ウマい!と、

新たな新発見をしちゃったみたいです(笑)

これから、細麺のラーメンも挑戦してみようと思いました~。

それでは、また。

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月26日

お疲れ様です。AWAです。

本日は、先日ご成約いただいた

岐阜県のH様の納車完了いたしました~!

検2年お付けしての販売とさせていただき、

H様にも大変ご満足していただけました。

本日は、ありがとうございました。

またなにかありましたら宜しくお願い致します。

気合いのみ!!!

by AWA

☆マルハリゾート☆

2016年9月25日

お疲れ様です。AWAです。

本日は、急遽、南知多の方に、出張買取へ!

そのついでに、内海にある「マルハリゾート」さんに

お邪魔してきました。

みてください、この景色!

天気も良く最高のロケーションでしたよ~

BBQができる施設もあり

今度プライベートで行きたいと思いました(笑)

今から、次は北名古屋市のお客様の所へ行ってきま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆福季来☆

2016年9月24日

お疲れ様です。AWAです。

今日は、日進市にある「福季来」さんにお邪魔してきました~

マーボー豆腐サイコー!

かなりパワー頂きました(笑)

今日もパッとしない天気ですが、

納車に、車両の引き上げとバタバタです。

天気の方は、徐々に回復するみたいなので太陽が待ち遠しいです。

午後もがんばりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆雨☆

2016年9月23日

皆さんお疲れ様です!AWAです。

最近はずっと天気が悪くて、

僕のテンションも少し⤵

今日も、パッとしない天気で、

やりたいことが出来なくて困っております。

あ~晴れてくれないかな~

太陽よ!早く姿を現してくれ~(笑)

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日の昼メシ☆

2016年9月22日

お疲れ様です。AWAです。

世間は、祝日ですが今日もバタバタと

動き回っております。

やっと先程、少し時間ができたので

カツを食べて気合い注入してきました~

これから、まだまだやる事がたくさんあります。

気合い入れてがんばりま~す。

気合いのみ!!!

by AWA

☆今日のランチ☆

2016年9月21日

お疲れ様です。AWAです。

皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?

昨晩は、僕の住んでいる地域も雨風すごかったですが、

特に、被害はなく安心しました。

さて、本日UPした写真は、今日のお昼、

ダッカさんの「ウィンナーカレー」!!!

いつものように量はハンパないですが味もgood!!!

ご馳走様でした~!

午後もお仕事がんばりま~す。

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月19日

お世話になっております。AWAです。

本日、お約束していました、

岡崎市のS様、無事納車完了いたしました。

足元悪い中、ご来店頂きまして、

ありがとうございました。

またなにかありましたら宜しくお願い致します。

その他にも、納車待ちのお客様がいらっしゃいますので

午後からも作業がんばりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆長篠設楽原PA☆

2016年9月18日

お疲れ様です。AWAです。

先日、静岡方面へ納車へ行った時に

新東名高速道路で変わったPAを発見したので、

思わず行き帰り立ち寄ってしまいました(笑)

正体は、「長篠設楽原PA」です。

昔、長篠設楽原の戦いが起きた場所に建てられたらしく、

上りは武田軍、下りは織田・徳川連合軍をイメージした造りになっており、

歴史好きの僕は着いた瞬間、興奮状態になってしまいました(笑)

おもしろいPAですよ~

皆さんも新東名をご利用の時は

是非、立ち寄ってみてくださ~い!

気合いのみ!!!

by AWA

☆ドクターイエロー☆

2016年9月17日

どうも~AWAです。

先日、納車の帰りに、

ドクターイエロー発見!!!

見ると良い事がある?運気が上がる?

そんな様な事を聞いたことがあったので

思わずパシャリ!

ガン見してやりましたよ(笑)

この車両は、線路のさまざまな状態を

検査しながら走行するみたいですね~。

あ~~良い事あるのかな~(笑)

気合いのみ!!!

by AWA

☆キッチンあさま☆

2016年9月16日

どうも~AWAです。

今日のお昼はここ!

名古屋市中区にあります「キッチンあさま」さんの

ハンバーグランチで~す。

安い、旨い、ボリュウームありの三拍子揃ったハンバーグで

個人的にすごい気に入っているお店です。

食べ終わって気づきましたが2日連続でハンバーグ(笑)

しかし、かなり満足しました~

機会ありましたら皆さんも是非行ってみて下さ~い。

気合いのみ!!!

by AWA

☆さわやか☆

2016年9月15日

お疲れ様です。AWAです。

本日は、登録納車の為、

静岡県のO様の所へ行ってきましたよ~。

しかも、O様に名古屋では食べられない

「さわやか」のハンバーグまでご馳走して頂き、

帰りは新幹線のある駅まで送って下さり

大変お世話になりました。

O様、本日はありがとうございました~。

今日は、とてもハッピーな一日でした!

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月14日

お疲れ様です。AWAです。

本日は、先日ご成約頂いた、

豊田市のK様の車両、納車完了しました。

K様は、お子さんが5人もいて、

大家族に見守られながらの納車でした(笑)

本日は、ありがとうございました。

気合いのみ!!!

by AWA

☆出張査定☆

2016年9月12日

お疲れ様です。AWAです。

本日もバタバタ!

お客様の所に出張査定に行き、

食事しながら商談!

お互い納得のいくお話しができましたよ~

さて、もう一軒ご依頼いただいたお客様の所へ

出発!

気合い入れて行ってきます!

気合いのみ!!!

by AWA

☆ビアガーデン☆

2016年9月11日

お疲れ様です。AWAです。

今日も、納車や車両の引き上げなど忙しく、

充実した一日でした!

今回UPした写真は、

先日、スタッフや同業者の仲間と

ビアガーデンに行ってきましたよ~

後半みんなベロベロに酔っ払い、

とても楽しい時間を過ごせました~

明日も忙しい一日になりそうです。

気合い入れてがんばります!

気合いのみ!!!

by AWA

☆ダッカ☆

2016年9月10日

どうも~AWAです。

いや~今日の昼飯は「ダッカ」さん

久々いってきましたよ~(笑)

いつ見ても量ヤバい!!!

食べ過ぎて未だに動けず

消化に時間が掛かりそうですが、

夕方にお客様とお約束があるので

それまでには動けるよう気合い入れます。

それにしても量が・・・

気合いのみ!!!

by AWA

☆ジェット☆

2016年9月9日

どうも~AWAです。

9月に入り、夏もあっという間に終わってしまいましたね~

今回UPした写真は、今年の夏の一コマ!

結局、趣味のジェットは一度しか行けませんでしたが、

今年の夏もいい思い出ができました~。

これからも、仕事も遊びも全力でがんばりま~す(笑)

気合いのみ!!!

by AWA

☆王将☆

2016年9月8日

どうも~AWAです。

本日の昼メシは王将!

先程、やっと時間が空いたのでお邪魔してきました~!

午後になり雨も上がり、僕のテンションも上がってきました(笑)

今から洗車しまくりま~す!

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月7日

お疲れ様です。AWAです。

朝晩だいぶ涼しくなり

季節の移り変わりを感じますね。

今回UPした写真は、

名古屋市内のA様の車両です。

修理のご依頼を頂き、

本日無事に作業が完了しました。

その他にも、お預かりしている車両が何台かありますが、

1台1台、完璧に気合い入れて仕上げたいと思います。

気合いのみ!!!

by AWA

☆チャンピオンカレー☆

2016年9月5日

どうも、AWAです。

今日の昼メシはこれ!

「チャンピオンカレー!!!」

実は、今回初めて行きましたが、

トッピングメニューも豊富にあり、

なかなか良い感じのお店でした~!

今日は天気がパッとしない日ですが、

この後も、仕事がんばりま~す。

気合いのみ!!!

by AWA

☆差し入れ☆

2016年9月4日

どうも~AWAです。

先程、お客様のK様が遊びに来てくれました~。

近くまで来たからと、僕に会いにきてくださり、

しかも差し入れまで頂き、大変うれしく思います。

K様、またいつでも遊びに来てください。

K様のように、長いお付き合いが出来るよう、

お客様1人1人の出会いを大事にし、

これからもがんばっていきたいと思います。

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月3日

皆さんお世話になっておりま~す。AWAです。

今回は、先日ご成約頂き、本日納車完了いたしました、

一宮市のK様の車両をUPしました。

やはり63かっこいいっすね~

大変喜んで頂き良かったです(笑)

K様本日はありがとうございました。

またなにかありましたらいつでもご連絡下さい!

これからも、お客様に満足して頂ける車両を提供できるよう

頑張っていきたいと思います。

それでは、また!

気合いのみ!!!

by AWA

☆納車完了☆

2016年9月2日

皆さんお疲れ様です。AWAです。

本日も、暑い一日でしたね~

本日は、予定通り、埼玉県のM様、

無事納車完了しました~

9月も、たくさんのご成約頂けるよう

頑張りたいと思います。

気合いのみ!!!

by AWA

☆くるまや☆

2016年9月1日

お疲れ様で~す。AWAです。

今日は、暑い一日でしたね~!

やっぱ暑い日は、おそば!!!

おいしかったです。

明日、納車予定の車両の仕上げが

まだ終わっておりません。

今から、ラストスパート頑張りま~す!

気合いのみ!!!

by AWA